ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  ぶっかけ(顔射・口内・・) >  チンコ咥えてザーメンを飲む口内も顔も精液まみれの女性の画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



チンコ咥えてザーメンを飲む口内も顔も精液まみれの女性の画像

087fd9e8-s.jpg


時々チンコを咥えるのが好きな女の子っています。いきなりパクって感じで咥えてきて金玉やチンコのウラ筋、亀頭、カリ・・流れるようなテンポでチンポをタッチしシュポシュポと激しくしゃぶり、舌や歯を巧みに使って舐めまわして、最後はザーメンを飲むんですね。こんな感じでフェラチオが妙に上手いというかテクニシャンの女の子がいて、ザーメンも美味しそうに飲むんですね、このような女の子たちっていうのは。

あれは先天的な才能なのか、過去にセックスしてきた男に仕込まれたのか、理由は分かりませんが、フェラチオだけでイカせてくれる女の子やザーメンを飲むのが大好きで、口内発射させてくれる女の子になんかに出会ったりするとですね「いや~ツイてる」って思ってしまいますね。おマンコの締りが良かったり、身体の相性がマッチする女の子同様に素人の女の子でも尺八が上手い子は確かにいます。

そして、このような女の子は確実に度スケベです、エロです、変態です。(笑)尺八してもらって射精する時は普通はチンコ抜いて発射しますが、チンコを咥えたままザーメンを飲むことを嫌がらず口内発射させてくれるスケベで心優しい女の子がいます。この記事を読んでいる人でチンコを咥えたままザーメンを飲む女性とエッチしたことがない人はセックスの楽しみを1つ損してます。そのまま口内発射するって最高っすよ~wwwwwついでにザーメンが溜まり気味だと顔射もしてしまいます。射精後に女の子の顔を見てみるとチンコ咥えたままザーメンを飲むんで、口からザーメンがジュルジュルと垂れてるし、顔にザーメンがぶちまけらえてエロイい顔ったりゃあらしない。

そんなわけで今回はチンコ咥えザーメンを飲む女の子の画像を集めましたwwwたっぷりとブッカケられてます。口の中はザーメンだらけだし、顔にもザーメンぶっかけられて、髪の毛、まゆ毛まつ毛もベチャベチャで目なんか開けにくそうでエロさ抜群ですね。嬉しそうにザーメンを飲む、こんな素敵な?女の子を見るとですね、男としては愛おしくなってくるんで当然セックスも頑張ろうって気になるんですね。彼女たちのスケベさを満足させねばとチンコにも気合が入りますねwww喜ばせてあげなければって思いますもんね。

やはり男女の肉体関係っていうのは相手を思い気持ちよくさせることで、お互いに快感を得ることができるんです。ちょっと真面目にセックスを語ってしまいましたwww (笑)単にスケベなだけですが・・・口から顔から精液でベチョベチョになっている素敵な女性の画像でもどうぞ。



47c49e1f-s.jpg

1ee13702-s.jpg

5d1fbf04-s.jpg

23ce2233-s.jpg

302e8082-s.jpg

216531f3-s.jpg

961e0f81-s.jpg

29604f28-s.jpg

30806c46-s.jpg

acec298b-s.jpg

b3d5ac25-s.jpg

c41ab17d-s.jpg

d264ac32-s.jpg

ffb98716-s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~