ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロマッサージ >  女マッサージ師を口説いてセックスしたいって男なら普通に考える
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



女マッサージ師を口説いてセックスしたいって男なら普通に考える

05978.jpg


普通の風俗っていうのは「エッチをするために」お金を払って行くんで、それはそれで楽しいのですが、特別な思いれみたいな物は特にないです。性的な快楽を求めてお金払って「エッチする所」「セックスする所」なので、男としては特に心構えもなく普通にお店に入店してプレイを楽しむわけです。そんな中で女マッサージ師っていうのは身体のコリをほぐす仕事なのですが、、やはり男からするとですよ、いろいろスケベな事を妄想しやすいエロいキーワードなんですね。

一応、建前はセックスとかエッチなプレイはしない?普通の健全な女性のマッサージ師なんですが、やはり男と女でありますからwww女性が男の上になって身体をアチコチ触りまくるんで、男としてはですね筋肉が解されて柔らかくなっていくと同時にチンコは硬くなっていきます。(笑)客観的に見ると女性が男の上に馬乗りになって身体をマッサージするってスタイルは、エロ以外の何物でもないですね。しかもマッサージ師ですからね、上手いわけで身体も気持ちいいし緊張も緩むんで、ちょっとタイプの女のマッサージ師だったりすると下半身も確実に反応します。

やはりホテル出張マッサージとか小さい店で客と女マッサージ師が2人っきりになったらと思うと・・・口説いてみたくなるんですね。さすがに最近よくある大型店舗なんかで女の子がマッサージしてくれる店なんかでは、横のベッドともカーテンで仕切られているぐらいなんで、ちょっと口説けませんがwwwアダルトビデオでも「女マッサージ師を口説いてみました」とか「意外とヤレる女マッサージ師」みたいなタイトルのDVDがありますけどアレはですね・・結構いいですね。セックスの内容自体は普通っちゃー普通ですけど、マンコがビチャビチャとか口内発射とかアナル責め、変な物をマンコに突っ込むとか変態プレイは映像としてはないんですが、女性マッサージ師に施術を受けながら徐々に口説いていくっていうパターンですがジミにエロいです。

女マッサージ師も、やはり女ですからね・・ちょっと容姿を褒められたりされたら悪い気はしないでしょうし、自分も欲求不満気味で目の前にいる男の身体を触っているうちに性欲がムラムラを起きてもおかしくないですね。施術しながら知らず知らずにパンティーも愛液で濡れている可能性もあります。女マッサージ師の濡れパンティーいいですねwwwそこで体勢をうつ伏せ状態から仰向けになった時に男の下半身に目が行くはずで、その時にですよ・・チンコを触りたくなってしまうんじゃないでしょうかねwww

勃起でもしてたらフェラチオしたくなるんじゃないでしょうか・・なんて、いろいろ考えると女マッサージ師って口説きやすそうな感じがしてきますね。万が一?のためにフェラチオのテクニックとかも磨いてたりする可能性もあると思うと口説かなきゃゃもったいない?



05974.jpg

05975.jpg

05976.jpg

05977.jpg

05984.jpg

05983.jpg

05982.jpg

05981.jpg

05979.jpg

05990.jpg

05989.jpg

05988.jpg

05986.jpg

05985.jpg

05991.jpg

05994.jpg

05995.jpg

05998.jpg

30055-1-041+s.jpg

30055-1-081+s.jpg

30055-1-092+s.jpg

30055-1-096+s.jpg

30055-1-103+s.jpg

30055-1-106+s.jpg

30055-1-107+s.jpg

30055-1-110+s.jpg

30055-1-111+s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~