ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロマッサージ >  えっちなまっさーじって最初は抵抗しても快感で女性は止められない
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



えっちなまっさーじって最初は抵抗しても快感で女性は止められない

5c62fbb0-s.jpg


自分がなりたかった職業ってなんだろうと思うと医者、弁護士、芸能人・・などありますがマッサージ師っていうのも憧れますね(笑)。このブログでの話なので、えっちなまっさーじですwww。やはりエロビデオの見過ぎかもしれませんが、よくあるじゃないですかエッチなマッサージで女の子が一発やられてしまうっていうのがwww。

あのようなエッチなマッサージ屋って実際にもあるんでしょうけど、施術室からして怪しい雰囲気だと思いますが、考えてみればですね~エッチじゃない普通のマッサージ屋さんっていうのも場所によっては同じような感じの所ってありますね。(ひょっとしたらエッチなマッサージも裏でコッソリやっているのかも?)元々マッサージ師ですからフィンガーテクニックが優れているんで、女性の性感帯も熟知しているんでしょうねエロマッサージ師はwww。そんな手でオッパイやおマンコをネチネチと触るわけですから、マン汁でビチョビチョになって潮ぐらい吹くでしょうね。

想像するに女性も一度テクニックにハマってしまうとメロメロになって定期的に通うようになるんでしょうね。そうなりゃーエロマッサージ師はヤリタイ放題ですよね。羨ましい!施術が始まる前に女性には専用の白衣に着替えさせますが、必ず脱がしやすい物です。まずは洋服の上から普通のマッサージをして軽く日常会話を交わし、これから何事も起こらないとうような安心感を与える雰囲気でスタートします。いきなり脱がさずに着ている物の上からタッチするとこが逆にエロいです。すると徐々にいやらしくエッチなマッサージをやり始めるんですが、まずは胸をモミモミすると女性は徐々に「アッ」って感じで感じ始めます。女性も徐々に興奮してきて心の中で「早くして」って言ってるんでしょうがエロマッサージ師は基本的にワザと焦らします。

さらに女性は感じまくっている肉体をクネクネと動かします。服の上からのマッサージだけで多くの女性はヘロヘロになってるんで、そこで着ている物をいやらしく脱がしていきます。基本的にエッチなマッサージする所は施術台に乗る時はブラジャー外して、白衣着させてるんでパンティー1枚の状態にしてから、いやらしく触ります。このパンティ1枚の状態でスグに脱がさないで焦らします。

女性がマックスに近くなった頃にパンティーをスルッと脱がすんですが、あれだけヨガリまくってるのにパンティーを脱がそうとすると
自ら腰をスッと上げて脱がしやすくするんですね。あのパンティをスッと脱がすタイミングがエロくて好きですね~。エッチなマッサージで感じまくってヤリまくられる女性の画像でもどうぞ。



0a1eca2f-s.jpg

0bc1f677-s.jpg

4aca9e9a-s.jpg

5dffd500-s.jpg

9b229378-s.jpg

9bcbb613-s.jpg

17a86a40-s.jpg

643e973b-s.jpg

1634b36c-s.jpg

29700-1-04+s.jpg

29700-1-32+s.jpg

29700-1-36+s.jpg

29700-1-38+s.jpg

29700-1-05+s.jpg

29700-1-43+s.jpg

30053-1-01+2d_20121109175345.jpg

49371bdb-s.jpg

876331e5-s.jpg

894389_20121109175441.jpg

483948393_20121109175426.jpg

489389393s.jpg
843989349_20121109175433.jpg

b36cd22a-s.jpg

be434693-s.jpg

d311ae8b-s.jpg

fc7e3971-s.jpg

f2b22ba9-s.jpg

ddb3ee9d-s.jpg

ds.jpg

e716d216-s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~