ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  クンニリングス >  女性もアソコを舐めてもらうのが好きなんです
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



女性もアソコを舐めてもらうのが好きなんです

03_20140106043052e5cs.jpg


フェラチオが嫌いなんていう男はいません。

お互いの性器を舐め合うっていうのは一応セックスの時の基本ですが、どうも自分が舐めてもらうのは好きでも、女性のアソコを舐めるのは嫌いという男性もいるようです。女性のアソコを舐めるのが嫌いな理由として臭いが気になる男性がいるみたいです。ま~確かに臭いがキツイ女性もいますが慣れですね、あれは・・男だって臭いはありますから、エッチの前にお互いに風呂入って
清潔にすれば気にならないですしね。

世の中にはいろいろ人がいるものでセックスの時に、お互いの性器を愛撫する行為というのは人間の動物的本能からくる行為なので「ニオイを洗い流した局部など舐めさせてはいけない」と考える人もいます。実に真面目に舐めているのです。舐めてもらう方も幸せですな。中には別の角度から女性の自然な匂いとかしないと不満と感じる一種の臭いフェチ的な人もいるわけです。毎日やっているとアソコの匂いや味は確実に変わってくる気もしますが・・

ま~とにかく自分の場合は単なるスケベ心からやっているだけですが、楽しめればOKなんですね。管理人の場合は基本的に舐めるの大好きな人間でありまして、セックスの時は相手を喜ばせる事に生きがいというか、ヤリがいを感じていますんで舐めてあげると女性は喜びます。もちろんアソコに限らず舐めるのが好きなんですけどね。女性も舐めてもらう時の感覚は挿入時とは違った快感があるんでしょうね。

経験上ですが「全身やってほしい」なんて事を思っているぐらい舐めてもらうのが好きな女性も意外と多いですね。舐めてもらうのが初めてという女の子がいましたが、やはり最初はかなり抵抗感があったようでしたが説得して?やらせてさせてもらいました。その時はもう「絶対にいかせてやる」っていうぐらい気持ちで舌のテックニックで気合を入れまくって舐めまくってあげたら悶えまくってました。それ以来、彼女はエッチの度に要求してくるようになりました。

最初の数回は恥ずかしそうにしてましたが回数を重ねる毎に大胆になって、管理人の要求にもいろいろ応じてくれるようになりました。多分セックスに関しては信頼できる人(笑)に感じたんでしょうね。あの舐め舐めが彼女を1つ開花させました。女の子がM字開脚を自らして舐めてもらう事を要求する姿も愛おしく感じますし「それじゃ~期待に応えてやりやしょう」って感じて思いっきりエロエロモードを出してベチョベチョに舐めまくってあげます。



04_2014010604305110fs.jpg

05_2014010604305018cs.jpg

06_201401060430493b0s.jpg

09_20140106043132d5as.jpg

24_20140106043240f9es.jpg

27_201401060433169a9s.jpg






*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~