ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  ナース・女医 >  入院中に看護婦さんとエッチする?男はエロい妄想するのだ!
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



入院中に看護婦さんとエッチする?男はエロい妄想するのだ!

3a97a9a5.jpg


日々多くの看護婦さんが患者さんのために忙しく働いてくれています。

個人的にも入院経験があるので看護婦さんに優しくしてもらった
経験があるんですが、確かにですね病院という嬉しくない場所で
入院生活をしているとですね看護婦さんが部屋に入ってくると
何だか嬉しいんですね。

看護婦さんにニコニコ笑顔で対応されると癒やされますね。

と・・・ここまでは普通なんですが、やはり入院とはいってもですね
身体が元気だとヒマだし唯一看護婦さんと接するのが楽しいわけですが
同時に白衣の下のエロい姿を想像してしまいます。

入院した状態にもよりますが、ちょっとしたケガとか軽めの病気で
病院に入院してると一日が長いんですよ。

そんな時にですね、ちょっと可愛い顔した看護婦さんが巡回かとかで
病室に入ってきて「○○さーん、調子はどうですか?」なんてニコッと
笑顔で言われるとエンジェルに見えますね。

それでもって看護婦さんの衣装はスケベな男にとってエロの対象なので
チンコも反応してうこと間違いなしです。

身体は大丈夫だけどチンコは大丈夫じゃないって言いたくなりますね。

それでもって夜になると、さらにヒマなんで昼間の看護婦さんの事を
いろいろ考えるわけです。

あの白衣っていうのは注意して見ると、どうしたって透けてパンツや
ブラジャーのシルエットが分かってしまうんですね。

なんせ入院中は他にすることないんで部屋に来た看護婦さんの裸体を
想像するぐらしかすることないんでwww

病室にエロを持参で行くの見られたらマズイし、友人や家族にエロ本を
持って見舞いに来てもらうっていうのもどうかと思うし
もちろん病院の売店でエロ売ってないし元気な患者にとって入院中の夜は
時間が長くてシンドイんですね。

男なので一番身近にいる看護婦さんの事を考えずにいられないわけです。

「あのオッパイ揉んでみてー」「オッパイの形が良さそうだ」「乳首吸いてー」
「おマンコの締りがよさそうだ」「フェラチオが上手そうだ」
「白衣姿のままファラしてもたらい」「マンコ舐めてー」「セックスしてー」
・・・などと昼間会った看護婦さんの肉体を想像するとトイレ行って
一発抜けますね。

今回はエロい姿のエッチな看護婦さんの画像を集めてみました。

こんなスケベでエロい看護婦さんがいる病院なら男の入院患者は
間違いなく増えますねwww 退院したくなくなりますが(笑)

夜間に巡回で部屋に来てくれることを妄想するとパンツを下してもらって
チンコをシコシコやってもらって咥えてもらって夜の診察っていうのを
看護婦さんに病室でやってもらうのが憧れなんですね。

風俗の白衣を着た性的なサービスなんかじゃなくてですね
何といっても生の看護婦さんですからね。

こんな看護婦さんがいたらと思って画像で妄想を楽しんで下さいまし。



03ac0f56s.jpg

00232.jpg

00331.jpg

00432.jpg

00632.jpg

00732.jpg

01031.jpg

01332.jpg

01831.jpg

01932.jpg

02031.jpg

02128.jpg

02228.jpg

02325.jpg

93473_20131213173158e00s.jpg

130713-024s.jpg

2011111306s.jpg

b4783_20131213173241b73s.jpg

c3f7a3fas.jpg

d02d8246s.jpg

d4d4306ds.jpg

eb77f8f0s.jpg

erologz001034s.jpg

kango01s_003.jpg

kango01s_004.jpg

kango01s_005.jpg

kango01s_008.jpg

kango01s_011.jpg

kango01s_012.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~