ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  バック攻め >  バックでペッタンパッコン音たてながら突くセックスってエロいね
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



バックでペッタンパッコン音たてながら突くセックスってエロいね

281_16s.jpg


セックスの基本的な体位は48手って言うぐらいですから、かなり多いわけですが自分は幾つぐらい体位を試しているかって思うと
かなり少ないですねwwwその中でバックスタイルで突きまくるセックスしている時っていうのは、女の子はマンコもアナルもモロに見せてくれるんでエロくて動物的でよろしいですね。あのバックでズコズコと突く時に女の子のお尻がペッタンパッコンと音たてるのがエロくてスケベモードが徐々に加速していきます。

バックで激しく突くように攻めまくっていると激しく興奮してきている女の子も気持ちよさから、チンコがマンコに挿入された状態で上半身をクネクネと喘ぎ声を出しながらイヤラシク動かすんですね。お尻を付きだし具合も、腰の動きもドンドンいやらしくなるし、普段はそれほどアナルに関心はないし特別見たいとも思いませんが、バックで突く時っていうのは、なぜかアナルも愛おしく感じますね。バックでセックスすると目の前にお尻があるわけで、そのお尻の表面を指先で軽く触って、なぜる様に動かすのが個人的に好きですね。軽くなぜるとお尻を触ると普段はくすぐったく感じるんですが、バックでセックスしている時はエロエロ状態なのでお尻も超性感帯になって感じやすくなっています。

そ~と指でなぞるようにお尻をソフトに触った後はちょっと強めにお尻を掴むんですね。このお尻へタッチするソフトバージョンとハードバージョンのパターンを繰り返しながら、おマンコをバックからバコバコ突くという下半身集中攻撃で濡れまくってビチョビチョになります。またバックセックス慣れ?している相手の時はバックでズコズコと突く状態で会話します。エロい話だけじゃなくて何でもない日常会話もするんですが女性も感じながらも話をします。それで女の子が話をしている時に奥まで突くと、突かれた瞬間に声のトーンが上るんですが、これが快感なんですね。

「今日ねー!・・・」「友達とー・・・」なんて突いた瞬間の声のテンションが激しく上ります。 ねー とー がマンコの奥へチンコをグッと突いた瞬間です。気持ちいいし楽しいっすよ。(笑)

またバックでセックスする時は場所もバリエーションを変えて鏡の前でやると、鏡越しに女の子の喘ぎまくっている表情や、バストが揺れるのも見るし、いろな角度から女性の身体を見回しているような状態で興奮しまくりです。バックでフィニッシュする場合はお尻の辺りにザーメンをぶっかけてセックスの余韻に浸っている、うつ伏せ状態の女の子の背中が乱れた呼吸で動く様子を楽しんだりします。ちょっと変態です。(笑)バックスタイルで突いている画像を集めましたんでバックのセックスが好きな方は楽しんで頂ければと思います。



5437.jpg

0xkirxues.jpg

2013122222-003.jpg

475854s.jpg

2013122222-004.jpg

2013122222-007.jpg

2013122222-005.jpg

2013122222-008.jpg

2013122222-009.jpg

2013122222-010.jpg

2013122222-012.jpg

2013122222-011.jpg

2013122222-014.jpg

2013122222-015.jpg

2013122222-020.jpg

2013122222-021.jpg

2013122222-022.jpg

2013122222-023.jpg

2013122222-029.jpg


2013122222-040.jpg

2013122222-050.jpg

2013122222-051.jpg

2013122222-055.jpg

2013122222-058.jpg

2013122222-067.jpg

2013122222-071.jpg

2013122222-083.jpg

2013122222-091.jpg

2013122222-099.jpg

2013122222-101.jpg

e590bd04s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~