ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  ナース・女医 >  泌尿器科のナースや女医がエロかったらチンコへの対応は?
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



泌尿器科のナースや女医がエロかったらチンコへの対応は?

kango01s_019.jpg


職業的にナース、女医っていうのは男からするとエロいキーワードですが
その中でも泌尿器科のナースや女医っていうのは男のチンコを見て
どうなんだろう思うとスケベな事をいろいろ考えてしまう今日この頃です。

もちろん多くの泌尿器科のナースや女医っていうのは目の前にチンコがあっても
仕事としてチンコに接しているので真面目に仕事をしているはずですが
中にはですよエッチ大好きっていう泌尿器科のナースや女医っていうのも
いるはずなんですよね。

ま~アダルトビデオの見過ぎと言えばそうかもしれませんが
男なら気になりませんか?気になりますよね。

自分の彼氏のチンコと比べたり、いくら治療とはいってもですよ
しばらくエッチしてない状況が続いて少々欲求不満気味だったりすると
目の前に立派な竿があったら、やはり見方が違うと思うんですね。

「俺の下半身を見ながら白衣の下のマンコが濡れてるんじゃないか」って
考えたりしてしまいそうですね。

管理人の場合は泌尿器科に行った経験がないので妄想だけの話ですが
もしですよ診察室に入ってですよ医者も女性で回りにいるもナースで
全員女の中で男がチンコを見せるわけです。

この状況というのは恥ずかしいというか、パニックになるというか、
嬉しいというか・・精神的に複雑な状態になるでしょうね。

それでもって泌尿器科の女医やナースが美人だったり、自分のタイプだったり、
色気を感じてしまうとチンコが反応するのが心配です。

ただでさえ女医やナースの恰好されてるとムラムラしやすいんで
どうなってしまうんでしょうね。

泌尿器科で女医やナース相手に「勃起したらどうしよう」とか、
逆に緊張してしまってチンコが勃起して大きくなるどころか普段よりも
サイズが小さくなってしまったら恥ずかしいとか妄想が広がります。

チンコを泌尿器科の女医とナースに同時に触られて品評会みたいに
診察されるですから嬉しいやら情けないやらですね。

もしですよ診察中にチンコが反応して勃起してしまったら泌尿器科の
ナースや女医といえども「あっ」て思うはずなのでどのように対応するのか
興味もありますね。

当然ですが泌尿器科ですから例えば包茎だったりしたら皮をむいて
症状によってはナースや女医が亀頭にクリームのような薬を塗ってくれたり
清潔にするためにガーゼとかで拭いてくれたりするんで興奮してしまって
途中で射精でもしてしまったらと思うとムラムラしてしまいます。

今回はこんなナースや女医がいる泌尿器科があったら的に画像を
集めてみました。

妄想を働かせて行った泌尿器科の病院でエロいナースや女医がいたと思って
オナニーでもしてくだされ。



20140215055146f37s.jpg

kango01s_003.jpg

kango01s_011.jpg

kango01s_023.jpg

kango01s_032.jpg

kango01s_034.jpg

kango01s_038.jpg

nasuko003.jpg

nasuko004.jpg

nasuko006.jpg

nasuko016.jpg

nasuko023.jpg

nasuko026.jpg

nasuko043.jpg

nasuko058.jpg

p74854_201402150555254bes.jpg

130913-3.jpg

130913-12.jpg

130913-13.jpg

130913-14.jpg

130913-15.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~