ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  変態 >  爆睡して就寝中の彼女に夜這い気分でいたずらしたくなる
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



爆睡して就寝中の彼女に夜這い気分でいたずらしたくなる

nekomi01s_040.jpg


夜這いなんて行為は現代社会では殆ど無縁だとは思いますが、昔は田舎の農村部なんかではあったようですね。基本は男が女性の所へ通うんですが、場所によっては反対に女性が男の所へ夜這いで通うという風習もあったみたいなんですが、女性から夜這いに来てくれるとは何だか羨ましいですね www 。昔は「女にしてもらう」という性教育として夜這いすることは考えられていたようなので、現代社会では考えられないですね。「エッチして女にして頂いてありがとうございます。」みたいな感じで歓迎されたんでしょうかね。

夜這いは双方の合意の元の性行為なので今はラブホテルもあるし、車もあるし夜這いなんてする必要はないんですが、現代の夜這い事情は自分の妹や姉、母親に対してやりたくなる男性もいるようです。アダルトビデオなんかでは妹や姉、母親に夜這いっていうのは、よくありそうなシチュエーションですが、スケベで変態の管理人ですが夜這いの経験はないので、ちょっと理解できない世界でもあります。しかし考えてみれば男も性に目覚めると普段は特別意識していなくても、何かをキッカケにして自分の妹や姉、母親に対しても性的な魅力を感じてしまう場合もあるんでしょうね。

ただ夜這いという行為はスリルを味わえると思うので実際に出来なくても、「夜這いの感覚を味わいたい!」みたいな男もいるんですね。なので風俗でも夜這い専門店みたいな所で夜這い気分を味わっても楽しめると思いますね。たしかにスヤスヤと気持ち良さそうに就寝中の彼女を見るとムラムラしてしまいますね。あまりに無防備になってるのでオッパイ触ったりパンツをずらしたり、洋服脱がして、どのあたりまで目が覚めないかなんてイタズラでもしたくなってしまいますね。この場合はエッチもあくまでソフトにやりましょう。

逆に普段のエッチの時には潮吹かせたり、電マ使ったり、顔射したり、ザーメン飲んでもらったり、マンコをベチョベチョに舐めまわしていても、夜這い気分で爆睡して就寝中の彼女にエッチする時はソフト路線でエロを楽しんだ方が興奮したりします。よくアダルトビデオで就寝中でもマン汁でパンツもビショビショで、寝ていても身体は感じるっていいますけど、就寝中の状態でどのぐらい女性は感じるのかっていうのもスケベ心を刺激しますね。

今回は気持ちよく爆睡して就寝中の目を覚ましそうにない若い女の子や熟女の画像を集めました。下着姿やオッパイ、マン毛、スッポンポンの姿など挿入されてなくても爆睡して就寝中の女の淫らな姿はエロいです。夜這い気分を味わって下され。



2012_06_22_153_004s.jpg

2012_06_22_153_001s.jpg

2012_06_22_153_005s.jpg

2012_06_22_153_008s.jpg

2012_06_22_153_010s.jpg

2012_06_22_153_011s.jpg

2012_06_22_153_012s.jpg

2012_06_22_153_013s.jpg

2012_06_22_153_009s.jpg

2012_06_22_153_014s.jpg

20120112bmt_002.jpg

nekomi01s_001.jpg

nekomi01s_002.jpg

nekomi01s_005.jpg

nekomi01s_006.jpg

nekomi01s_007.jpg

nekomi01s_014.jpg

nekomi01s_021.jpg

nekomi01s_026.jpg

nekomi01s_029.jpg

nekomi01s_030.jpg

nekomi01s_031.jpg

nekomi01s_032.jpg

nekomi01s_036.jpg

nekomi01s_046.jpg

nekomi01s_047.jpg

nekomi01s_048.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~