ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エログッズ >  電マで女性をいかせる、クリトリス攻めで感じまくるエロ動画
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



電マで女性をいかせる、クリトリス攻めで感じまくるエロ動画

03_2013091200441279ds.jpg


セックスを楽しむために小道具を使うっていうのもありですね。

好きな人はいろいろ大人のオモチャを使って、いやらしくセックスライフを
楽しんでいると思いますが電マは女性をいかせる大人のオモチャの
必需品の1つになっている人もいるはずです。

最近は電マ(電動マッサージ機)を使って女性をいかせることに
ヤリガイを感じている管理人でもあります。

よほどテクニックに自信があるとか、チンコが大きいとかセックスで
絶対的に他の男に負けない自信がある人はいいですが自分が全てにおいて
人並みとか、少々自信がないとかっていう人は電マをセックスに取り入れて
女性をいかせるのもいいと思いますね。

自分のチンコやテクニックを誰と比べるか分かりませんが(笑)

いずれにしても電マで女性をいかせるのって楽しいですよ。

初めて電マを体験する女性は最初使う時は恥らうと思いますが
一回でも電マの気持ちよさにハマると激しく求めるようになる子もいるんで
男にとってはクリトリスを攻める自分の指や舌、チンコに代わって
自分の分身、いや場合によってはそれ以上の活躍をしてくれます。

電マで女性をいかせるっていうと、よくアダルトビデオなんか見ると
ありますがパターン的には次のような感じですね。

ベッドに両手両足を縛られて思いっきり股を広げられて
ベチョベチョにローション塗りまくって複数のスケベな男たちに
全身をいやらしく撫で回されて女性が絶叫しヘロヘロになったところで
最後の挿入前の止めのように電マが登場します。

電マで乳首、クリトリスを愛撫されマンコがマン汁でビショビショになり
快感で悲鳴とも思われるような大声を上げます。

さらに男たちは電マでクリトリスを責め続け女性をいかせるんですね。
何度女性はイッても電マ攻撃をしたりするんですね。

そうなると女性は全身が性感帯状態で電マで攻められ続けて
最後は挿入、顔射をされるという感じですね。

抵抗できないように身体を拘束されて股間に電マをあてられて
クリトリスを攻められてら女性は確実に耐えられません。

最初は嫌がって「いや、ダメ、何するの、止めて」なんてことを言っても
(本当は期待している)肉体は正直なのです。

実際は男も女性もよほど変態の集まりやアブノーマルなセックスを
楽しむような中でなければ複数で一人の女性の両手両足を縛って
ローションや電マでいかせるなんてプレイはしないと思いますが
電マは女性に喜びを与える道具であることには間違いないですね。

今回は電マで愛撫して気持ちよくさせ絶叫させて女性をいかせる
画像を集めました。まずはヌイて下さい。



01_20130912004414435s.jpg

04_2013091200441110as.jpg

06_20130912004410936s.jpg

07_20130912004451839s.jpg

15_2013091200453292fs.jpg

19_201309120046186d3s.jpg

21_20130912004612a36s.jpg

22_20130912004612f19s.jpg

24_201309120046093d1s.jpg

25_201309120046574d7s.jpg

26_20130912004656084.jpg

27_2013091200465642fs.jpg

0813da93s.jpg

pa00118730s.jpg

12_2013091200444693fs.jpg

23_20130912004610e13s.jpg

pa00118991s.jpg

pa00118701s.jpg

27_2013091200465642fs.jpg

29_201309120046544ces.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~