ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  手コキ・手マン >  手マンでいかせる、恍惚に身を任せる女のエロい表情
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



手マンでいかせる、恍惚に身を任せる女のエロい表情

140408c_as011tn.jpg


手マンで思うのがアダルトの動画なんかを見ていると男優が女優のマンコをいじりまくり、潮を吹かせていいるシーンを思い出します。あの高速の手マンなんかで女性がよがりまくる姿は興奮しますね。手マンで女の子のクリトリスがベチョベチョになってマン汁が指に糸を引くように、まとわり付くのがエロいですね。マンコに指がズボズボ、スポスポ入ってく感じがたまらないですね。穴があったら入りたいじゃないですが男は穴があったら突っ込んでみたい、何か挿入したいっていうのは男の願望なのです。

手マンっていうのは女性を一方的に喜ばせるテクニックと言ってもいいので、余裕が出てきたらそれなりのポイントを探りながらやってみると女性も喜びますね。手マンのスタイルもスタンダードなスタイルだけでなく、バックから、立ったまま、椅子に座って・・などなどいろいろ試しましょう。またパンツを履いたまま手を突っ込んで手マンっていうのも卑猥な感じで、ビチョビチョに濡れたパンツの事を気にしつつですがエロいです。

手マンを受け入れる女性っていうのはセックスの時より確実にクリトリスやら、小陰唇やらアナルまで、じっくり見られる上に、ビチョビチョになったマンコ、潮を吹いてる状態など乱れまっくったあられもない姿をさらすんでエロモードも全開状態です。手マンでオーガニズム状態になると、早くチンコをぶち込んで、ぶち込んで欲しくてしょうがなくなるんですね。そこでまたちょっと焦らすわけですね、すると女性は手マンは気持ちいいし、速く挿入してほしがってますしオーガニズムがさらにさらに高まって、可愛い顔した女の子も、清楚な人妻も思いっきりエロモードになって堕ちてゆく淑女のような女になるんですね。

管理人は手マンをしている時の女性の表情が大好きでフィニッシュのセックスの時の表情より興奮する場合が多々あります。そうするとですね手マンについつい時間を使ってしまうみたいですね。女性を焦らしまくる状態になるんで可愛そうと思いつつ、自分の快感を抑えれなくで女性が喘げば喘ぐ程たっぷりと手マンをやってしまいますが、焦らした分だけチンコを挿入した時の女性の快感は倍増するんだと思います。

今回は手マンで喘ぎまくっているスケベなお姉さんたちの画像を集めました。手マンはセックスとは違う独特の心地よさもありますし、指で女の子が感じる気持ちいいスポットを探っってみたり、微妙なリアクションを観察できたりと・・時間をかける意味が大きいと思いますね。手マンを制する者はエッチを制する?



140408c_as009tn.jpg

140408c_as006tn.jpg

140408c_as005tn.jpg

140408c_as004tn.jpg

140408c_as003tn.jpg

140408c_as010tn.jpg

140408c_as013tn.jpg

140408c_as014tn.jpg

140408c_as015tn.jpg

140408c_as019tn.jpg

140408c_as021tn.jpg

140408c_as023tn.jpg

140408c_as024tn.jpg

140408c_as017tn.jpg

140408c_as026tn.jpg

140408c_as027tn.jpg

140408c_as029tn.jpg

140408c_as031tn.jpg

140408c_as033tn.jpg

140408c_as034tn.jpg

140408c_as035tn.jpg

140408c_as037tn.jpg

140408c_as039tn.jpg

140408c_as041tn.jpg

140408c_as044tn.jpg

140408c_as045tn.jpg

onb12s.jpg

onb20s.jpg

onb24s.jpg

onb25s.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~