ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ >  酔っ払い女のエロ画像、泥酔、ほろ酔い・・ヤラれ放題
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



酔っ払い女のエロ画像、泥酔、ほろ酔い・・ヤラれ放題

deisui015.jpg


久しぶりにレンタルDVDのショップに行ってアダルトコーナーに行ってみました。あのコーナーというのは色々な雰囲気の男が黙々とレンタルDVDを品定めしていて面白い場所でありますね~(笑)スーツ着て真面目そうなサラリーマン風とか、オタク風とかいかにもアダルトコーナーに居そうな客とか中々人間模様を感じられる独特の場所ですね。考えてみれば間違いなく今日家に帰ってシコシコとヌキたい男がいるわけですからね~お互いにさりげなく他の客の存在を意識しつつも真面目な顔してエロDVDのパッケージを見て「何を借りていこうか」などと考えている姿は哀愁を感じますね。真剣に今日ヌクための素材を探しているわけですからね、という事は自分も同じ場所にいるわけなんで周囲の男からはどのように思われているのか分かりませんが・・。

自分が好きなジャンルの1つでもあるせいか結構目に付くのが「泥酔」「ほろ酔い」とか酔っ払い女をお持ち帰りしてヤッテしまうっていうパターンの物が多い気がしますね。会社の同僚とか女上司とかま~男の欲求を刺激するんじゃないですかね。確かに酒席に女性がいる場合は男なんていうのはどこかに下心があるわけなんで酔っ払い女に対しては気になるんですね。会社の飲み会とか学生の合コンとか酔っ払い女が目に付くようなシチュエーションなら現実的だし確かに酔っ払い女の股間は緩くなるのは間違いないですからね。元々ガードが固い女の子はヘロヘロになるほどにアルコールを飲まんでしょうから酔っ払い女になるのは男からすれば半分はOKサインみたいなもんですからヤッタもん勝ちみたいな感じですよね。

上の画像は見た感じ熟女っぽい感じがしますが2人の男にお持ち帰りされたという状況なんでしょうけど、酔っ払い女が熟女っていうのも中々ソソリますね~飲み過ぎちゃってヘロヘロになってしまった熟女っていうのもエロいもんですわwwwww。2人の男に抱きかかえられて1人の男が挿入してますが、この体勢で挿入するのはズコズコやりにくいし大変そうですが酔っ払い女には一度はやってみたい体勢ではあります。そりゃ~男としてはこのぐらいヘロヘロになった女がいればですねヤリタクなるのは当然ですからね~熟女ぐらいになれば多分ですけど酔っ払い女になってヤラれてる自分の姿を無意識に想像しているかもしれません、または意識がどっかにあってもヤラれてる自分に酔ってるのかもしれません。

というわけで今回は酔っ払い女のエロ画像を集めましたのでお楽しみ下さい。今の時期は会社の歓迎会とか学生も飲み会も多そうだしハメられてる女が多そうですね。



deisui035.jpg

deisui034.jpg

deisui033.jpg

deisui032.jpg

deisui031.jpg

deisui037.jpg

deisui036.jpg

deisui004.jpg

deisui003.jpg

deisui002.jpg

deisui010.jpg

deisui009.jpg

deisui008.jpg

deisui007.jpg

deisui006.jpg

deisui014.jpg

deisui013.jpg

deisui012.jpg

deisui011.jpg

deisui020.jpg

deisui019.jpg

deisui018.jpg

deisui017.jpg

deisui016.jpg

deisui025.jpg

deisui024.jpg

deisui023.jpg

deisui022.jpg

deisui021.jpg

deisui030.jpg

deisui029.jpg

deisui028.jpg

deisui027.jpg

deisui026.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~