ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  手コキ・手マン >  Gスポットを指で激しく攻め刺激して女性の体を開発してるエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



Gスポットを指で激しく攻め刺激して女性の体を開発してるエロ画像

gspot029.jpg


Gスポットは膣口から3~5センチぐらい入ったあたりにあって女の性感帯の中でも所謂「イク」という時に大きく関係するんですね。なんと言っても指をマンコに突っ込んで攻めまくる行為が堪らんわけですね。男がテクニシャンだったりするとGスポットを指で激しく攻めまくり刺激しまくったりすると、女は体中の筋肉という筋肉が激しく痙攣でもしてしまうんじゃないかっていうぐらいビンビンに感じまくるんですね。場所的に目視で確認できないだけに神秘的でさえありますねwwwww

何だか一部ではGスポットが存在するだの、存在しないんじゃないかっていうような事が医学的だか科学的だか難しい話をしているような事を聞いたことがありまけど、そんな夢のないような話をしてちゃーいかんですね。女がセックスで感じればいいんで、そんな事を真面目に考えちゃー味も素っ気もないんでね。マンコに指突っ込んで女がイキまくる場所が膣内にあるって事だけで十分ですわwwwww気持ちよけりゃいいんでね。

女がメチャメチャ感じまくってしまう特別なスポットがアソコの中にあるって事だけにしときゃー実にエロティックじゃーありませんか。俗にいわれる潮吹きを起こさせることができます。何と言ってもですね潮吹きっていうのはGスポットの刺激が大きく影響するようですが確かに、イチイチGスポットがどーたら、こーたら考えずにクリちゃんを弄りまくるとマン汁でベチャベチャになって指がスムーズに入っていく感じは男にとっても気持ヨイもんですから、そりゃー女も潮ぐらい吹くでしょうね。何にしてもマンコに指を突っ込んだ先にGスポットがあると思うと堪らんですし、エロティックじゃありませんか。

上の画像のお姉さんなんかは男の指が2本なのか3本なのか4本なのか分かりませんがスッポリと膣内にブチ込まれていることは間違いないですね。まさにGスポットを指で激しく攻められて刺激を受けまくりで潮とか吹いている感じで、指を激しく動かしてクチャクチャとか音が聞こえてそうですわwwwww感じまくってグチョグチョになって、これ以上弄くりまくると筋肉も痙攣したり脚もつってしまうんじゃないでしょうかね~。

しかしGスポットだとかクリトリスだとか、ボルチオ性感帯だとか・・誰が名付けたか知りませんが、卑猥な響きのネーミングをしてくれたもんです。男の性欲を掻き立てますわwwwwwというわけで今回はGスポットを指で激しく刺激されて攻められまくってるようなエロ画像を集めてみましたのでお楽しみ下さい。またバックから刺激するなんていうのも中々卑猥ですな~これ見ると指先がヒクヒクと疼きます。



gspot030.jpg

gspot028.jpg

gspot026.jpg

gspot027.jpg

gspot004.jpg

gspot003.jpg

gspot002.jpg

gspot001.jpg

gspot010.jpg

gspot009.jpg

gspot008.jpg

gspot007.jpg

gspot006.jpg

gspot015.jpg

gspot014.jpg

gspot013.jpg

gspot012.jpg

gspot011.jpg

gspot020.jpg

gspot019.jpg

gspot018.jpg

gspot017.jpg

gspot016.jpg

gspot025.jpg

gspot024.jpg

gspot023.jpg

gspot022.jpg

gspot021.jpg

gspot035.jpg

gspot034.jpg

gspot033.jpg

gspot032.jpg

gspot031.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~