ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  クンニリングス >  騎乗位でマンコに顔くっ付けて下からクンニするやり方がエロい画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



騎乗位でマンコに顔くっ付けて下からクンニするやり方がエロい画像

kaokunni042.jpg


男がフェラチオされるのが大好きなように女もクンニされるのが
大好きと思うのは男の勝手な思い込み?

フェラチオされたり金玉舐められたり(金玉は吸われると堪らんくらい気持ちイイ)
とにかく性器っていうのは快感なわけですよ。

最終的には女もクンニされるのは気持ちイイはずなんで好きになるんですが、
その時はマンコをどうしても直視したくなるんで女性としてはクンニ自体よりも
自分の性器をジロジロと見られるのは何だかんだ言っても抵抗ある女性も
多いんじゃないでしょうかね。

女が恥らっていてもクンニは男の責任として?
してあげないと女性に対して失礼なんじゃないかと思まいますね。(笑)

クンニだけで濡れまくってイカせまくるぐらいイヤらしくベチョベチョに
舐めてあげたくなりますwwwww

しかし女というのは男よりも時に大胆になったりするもんでエッチの場合も
ある日を境に急にエロくなる場合もあるんですね。

ま~セフレとかなら大胆ぐらいにエロくなって頂きたいもんですけど。


エッチの時に女がエロい女に代わるようなタイミングというがあってですね、
その1つがクンニなんですが、騎乗位で自分のマンコを男の顔に付けてさせてくれる、
さらには女の方から要求するなんて場合ですね。

騎乗位でマンコを顔にくっ付けられるというシチュエーションというのもですね、
男としても結構刺激的でありまして身体の負担も少ないし下からのアングルで
見上げるマンコというのも中々イイもんですし、実に卑猥な物に見えますねwww

騎乗位でマンコにペニスを挿入するだけじゃ勿体ない勿体ない(笑)


上の画像のお姉さんなんかはセックスが大好きそうな中々エロい感じの美人ですが、
その美貌で騎乗位でクンニされてる感じが中々卑猥でいいですね~
されているというか、自分からさせてるようにも見えますがwwww

マンコをパックリと開けさせてくれて男としては下からアングルで目の前に、
こんな感じで開放的なマンコがあったら堪らんですね。

下からのアングルっていうのが女の卑猥さとかエロティシズムみたいな物を
パワーアップしてくれているんじゃないでしょうかね。

騎乗位でクンニさせてくれるスケベなお姉さんなのでマン汁も溢れだしそうだし、
こんな体勢なので溢れ出したマン汁も味わってしまいたくなりますね。


というわけで今回は騎乗位で女が男の顔にマンコをくっ付けてる顔面クンニの
エロい画像を集めてみましたのでお楽しみ下さい。

この騎乗位顔面クンニのポーズは卑猥です。



kaokunni041.jpg

kaokunni043.jpg

kaokunni044.jpg

kaokunni045.jpg

kaokunni050.jpg

kaokunni049.jpg

kaokunni048.jpg

kaokunni047.jpg

kaokunni046.jpg

kaokunni005.jpg

kaokunni004.jpg

kaokunni003.jpg

kaokunni002.jpg

kaokunni001.jpg

kaokunni010.jpg

kaokunni009.jpg

kaokunni008.jpg

kaokunni007.jpg

kaokunni006.jpg

kaokunni015.jpg

kaokunni014.jpg

kaokunni013.jpg

kaokunni012.jpg

kaokunni011.jpg

kaokunni020.jpg

kaokunni019.jpg

kaokunni018.jpg

kaokunni017.jpg

kaokunni016.jpg

kaokunni025.jpg

kaokunni024.jpg

kaokunni023.jpg

kaokunni022.jpg

kaokunni021.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~