ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  和服 >  温泉宿の若女将って妄想するだけで抜ける素材になるエロ画像ww
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



温泉宿の若女将って妄想するだけで抜ける素材になるエロ画像ww

wakaokami001.jpg


温泉宿っていうのは情緒があって身も心も癒やされ「日本人に生まれて良かった。」
なんて何て思えてしまう場所でもあります。

そのような温泉宿は「これぞ日本!」というような素晴らしい場所なんですが、
同時にエロスの雰囲気がプンプンと漂っている場所でもあります。

そこになくてはならない存在というのが着物姿が魅力的な若女将なんですね。

「温泉宿の若女将○○○○○」などというようなタイトルがあっても
違和感がないぐらいエロいキーワードだと思いますね。

それでもって着物を着てますからね・・堪らんわけですよ。

御姑になる大女将に日々ビシビシと厳しい指導を受けていくんでしょうけど、
そんな姿を想像すると尚更エロティシズムを感じてしまってムラムラしてしまいます。

嫁いだばかりで接客に慣れていない雰囲気は雰囲気で魅力的だし、
ある程度は接客業という仕事に慣れてきて余裕が出てきて笑顔が出る感じも
魅力的だし・・男は弱いんですよね。

しかもシチューションが温泉宿というシチュエーションですから、
そこにいる若女将というは魅力的なんですからね。


そうなると自分が宿泊とかした場合に同じ宿のどこかに若女将もいると思うわけです。

自分が女といれば温泉宿というのは夜はセックス三昧の場所になるのでいいんですが、
女といない場合ですね、問題なのは・・・

自分も布団に入ってボ~っとしてると頭に浮かんでくるのは昼間会って気になった若女将・・
同じ宿のどこかにいて「脱衣所で着物をスルッと脱いでるのか」「今頃は風呂に入ってるのか」
「それとも時間的に考えると若旦那にヤラレまくってるのか」・・・などなど
考える事はエロい事ばかりですwwwww

御姑の大女将からも跡取りを生むようにプレッシャーをかけられて仕事で疲れていても
日々セックスをヤリまくって中出し三昧の日々だったりするんでしょうね。

若女将が若旦那にフェラしたりクンニされたり、マン汁やザーメンが自分がいる宿と
同じ屋根の下で飛び散っていると思うと堪らんですね。

「あ~俺もヤリて~」なんて寝れなくなりますね。(笑)
確実にシコルようなパターンですね、妄想オナニーの始まりです・・・


翌朝は半分以上は自分の思い込みでしょうけど若女将の顔を見て
何となく疲れたような表情に見えたりすると、また妄想するわけです。

「仕事の疲労に加えて、やっぱり昨夜は若旦那と激しくヤリ過ぎたんじゃないのか?」
そんふうに思うと自分の浴衣を着たままだと思わず股間を押さえたくなります。

というわけで温泉宿の若女将というイメージのエロ画像を集めてみましたんで、
若旦那とヤッてるのか、客とヤッてるのか、誘惑してるのか・・・などなど、
いろいろ妄想でもしながらシコルなり楽しんで下さい。



wakaokami005.jpg

wakaokami004.jpg

wakaokami003.jpg

wakaokami002.jpg

wakaokami026.jpg

wakaokami024.jpg

wakaokami023.jpg

wakaokami022.jpg

wakaokami021.jpg

wakaokami010.jpg

wakaokami009.jpg

wakaokami008.jpg

wakaokami007.jpg

wakaokami006.jpg

wakaokami015.jpg

wakaokami014.jpg

wakaokami013.jpg

wakaokami012.jpg

wakaokami011.jpg

wakaokami020.jpg

wakaokami019.jpg

wakaokami018.jpg

wakaokami017.jpg

wakaokami016.jpg

wakaokami027.jpg

wakaokami028.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~