ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  OL・働く女性 >  OLが制服を着たままホテルでセックスする姿のエロい画像www
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



OLが制服を着たままホテルでセックスする姿のエロい画像www

olfukusex021.jpg


最近は女の子はスタイルがいい子も多いし、顔も特別美人じゃなくても標準的に
整ってる子が多い気がします。

スタイルも顔もソコソコいい子が多いって事ですね。

なので普段見かけるOLさんもムラムラってくるような女性が多くて
元々OLの制服姿というのは人気のエロジャンルの1つなんですけど、
スタイルや顔が整ってると女の子が多いと更にエロい女性が目に付くわけです。

何と言っても街でも歩いていればOLさんをアチコチで見かけるんで、
彼女たちがセックスしてる姿とか妄想すると堪らんですね。

自分がスケベ心で見てる影響が大きいとは思うんですけど最近のOLの制服って
何だかセクシーになってるようなセックスアピールしてる気がするんですね。

気のせいかもしれませんが心なしかスカートが短いような気もしますし、
心なしか胸元の開き具合が大きいようなブラウスを着てるような気がしたり・・

銀行の窓口なんかで、ちょっと自分好みの可愛いOLでもいると、
イスに座っているので足元は見れないので美脚は想像するわけですが
「お客様こちらに御名前と御電話番号をご記入頂けますか」などと
少し身を乗り出しながら言われると胸元が気になってしまいますwww

それでもって妄想するしかなかった下半身も「少々お待ちくださいませ」
などと言いながら席を離れる時に「オッ」って思って下半身に目が行きます。

確実にOLの制服はエロに衣装になってますね。


なのでOLとホテルでセックスする場合は昼間の制服姿でエッチを楽しみたい
なんてふうに考えるんですね。

これはOLに限りませんが制服姿がより、その女をエロく見せてるんで
裸になってセックスするだけじゃ勿体ない勿体ない(笑)

仕事帰りのOLとセックスする時はですね着替えずに昼間の制服のスタイルで会って、
そのままホテルへ直行、最初のデートでいきなりというのも少々勇気が必要ですが、
もうセフレの関係になってればコンビニかなんかで食料関係を購入して
ホテルへ直行って感じがよろしいんじゃないでしょうかね。

ホテルへ着いたら制服の制服の上からオッパイ揉んだりスカートめくって
パンティーに手を突っ込んで・・このぐらいはセックス前の軽いタッチとして
やっとくべきですね。

その後は上半身も全部脱がさずブラウスの前ボタンは外すぐらいでブラジャーも
ズラすぐらいで十分ですね・・パンティーは脱がすか横にズラしてマンコだけ
露出させるか・・その程度でもいいんじゃないでしょうか。

せっかくなのでスカートぐらいは残してセックスしましょう。

「まずシャワーに」なんていうのは2発目でいいんじゃないでしょうか。
一発目はいきなり制服姿のOLと楽しもうじゃありませんか。

シャワー浴びてから、もう1回制服を着てもらうっていう方法もありますけど、
面倒くさいんでね。


とうわけで今回はOLが制服着たままでセックスしてる画像を集めてみましたので
お楽しみ下さい。



olfukusex025.jpg

olfukusex024.jpg

olfukusex023.jpg

olfukusex022.jpg

olfukusex005.jpg

olfukusex004.jpg

olfukusex003.jpg

olfukusex002.jpg

olfukusex001.jpg

olfukusex010.jpg

olfukusex009.jpg

olfukusex008.jpg

olfukusex007.jpg

olfukusex006.jpg

olfukusex015.jpg

olfukusex014.jpg

olfukusex013.jpg

olfukusex012.jpg

olfukusex011.jpg

olfukusex020.jpg

olfukusex019.jpg

olfukusex018.jpg

olfukusex017.jpg

olfukusex016.jpg

olfukusex028.jpg

olfukusex027.jpg

olfukusex026.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~