ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロマッサージ >  エロ整体師にヤリタイ放題に卑猥な事されても感じてる女の画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



エロ整体師にヤリタイ放題に卑猥な事されても感じてる女の画像

seitai022.jpg


アダルトビデオなんかでは定番と言えば定番なんじゃないかと思いますけど、
エロ整体師が施術中に女性の患者さんにイヤらしい卑猥な事をヤリまくるっていう
パターンですね。

例えばマンションとかの一室でですよ、整体師と女性の患者が2人だけという
シチュエーションというのは逆に何もない方が不自然ぐらいに感じますね。

ま~実際にもエロい事やってしまって逮捕されたようような整体師もいるんで、
元々スケベな男が整体師にでもなって若い女性や好みの女性でも自分の目の前で
横たわって自分に身をまかせるような態度をしてくれたりしたら既にチンコは
勃起状態なんじゃないでしょうか。

そんな状態でほぐしたり、骨盤の矯正とかなんとか言いながら下半身を
触りまくったり「便秘には」とか「冷え性なら」「むくみには」・・とか何とか
一般的な女性には心当たりがありそうな症状を言って、その症状を改善するという
目的で身体のアチコチを触りまくるなんていうエロい整体師もいるんでしょうかね。

もちろん多くの整体師は真面目にやってるんでしょうけど、仕事の性質上、
個室で2人きりの状態で治療を始めるっていうのは男からすると同じような
状況を想像してしまいますよね。


世の中人一倍エロイ女とエロイ男がいるわけで、それが患者と整体師という
形で出会う事になると女性の方も最初は「イヤらしいことされてるんじゃ?」
などと思っても知らず知らずの間に気持ち良くなってしまってですね、
エロ整体師にされるがままなんて状況になってしまうようなパターンが
現実にも十分ありえますよね。

そうなってくるとですね、もうセックスセックスフレンドみたいなもんで
施術はそっちのけ状態で単にセックスするだけという状態ですね。

もうエッチな事されるために、してほしくて整体院に通うなんて感じに
なってくるんでしょうね。

ただあの整体院の施術室という独特の空間でのセックスっていうのは
堪らんのじゃないでしょうかね。

セフレ関係とかのエロい男と女ならホテルでヤリまくるなんていうのは
当たり前過ぎるんで、普段では中々味わえないよう空間でヤリまくるっていうのは、
より興奮度が増してきてセックスが燃えるんでしょうね。

上の画像の女の子はバックから突かれまくってる感じですが
最初は抵抗したり違和感たあっても気持良さに身体を許してしまうんですね。

女の子は身体も調子良くしてもらって、性欲も満足させてもらって、
ご満足なんでしょうね。

そいうわけでエロ整体師に身体を触られまくりイヤらしいことされても
気持ちよくてクセになってそうな女性の画像でもお楽しみ下さい。



seitai005.jpg

seitai004.jpg

seitai001.jpg

seitai003.jpg

seitai026.jpg

seitai025.jpg

seitai024.jpg

seitai023.jpg

seitai002.jpg

seitai029.jpg

seitai030.jpg

seitai031.jpg

seitai036.jpg

seitai035.jpg

seitai034.jpg

seitai033.jpg

seitai032.jpg

seitai038.jpg

seitai037.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~