ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  日常的なエロ >  女の子の脇から胸のラインがエロい画像、フェチは臭いにも興奮する
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



女の子の脇から胸のラインがエロい画像、フェチは臭いにも興奮する

waki00131.jpg


女の子の脇というは肉体のパーツの中でも一種独特の雰囲気を
持っている場所でもある気がします。

性器でもないのにクローズアップされた場合に感じる女の子の脇というのは
マンコ以上に卑猥さを感じる場合がありますね。

そして脇から胸のラインが妙にエロいわけなんです。

その脇にエロスを感じさせるような女の子のポーズっていうのも様々なんですが、
例えば仰向けに寝て万歳するみたいに両腕を上に持っていくとですね
オッパイが縦に伸びるんですが、この縦にビヨ~ンって伸びたオッパイと
脇のラインがエロスを感じるんですよ。


正常位でセックスする時も女の子が万歳のポーズをしてくれると興奮するんですが、
その時も脇がポイントになりますね。

オッパイ揉みから乳首舐めで徐々に上へ行って脇を舌先でイヤらしく舐めまわして、
そのまま唇へ進み激しいディープキスするパターンもあるし、逆にディープキスから
脇を舐めまくり乳首を攻めるパターンもありますね。

胸から上を攻める場合に脇の存在というのは大きいのですね。

また胸を反らすように腕を頭の後ろに持って行って後ろで髪を束ねるような
仕草が好きなんですが、その時もやはり脇は重要なエロスのポイントになります。

なかには当然ですが臭いがする場所でもあるんですが女の子によってはですね、
結構キツイ場合もあるんですけどフェチになると臭いさえ興奮材料になるんです。

自分はまだ臭いフェチの域には達していませんが堪らんみたいですね・・・

ま~女の子のウンコが付いたパンツに興奮するような変態的フェチもいるんで
脇臭のフェチぐらいはエロの世界では普通?かもしれませんけど。


上の画像の女の子は脇がキレイで毛の処理をしていて思わずベロベロと
舐めまわしたくなりますね~・・オッパイとのラインが美しいですね~・・
攻めまくるしかありませんね。

やはり見方によっては女性器よりも卑猥に見えてきます。

上の画像の女の子のように毛の処理をしっかりしてあってツルツルとした
キレイな状態になってますが、処理が少々不十分だったりして剃り残しがあって、
少々荒れた感じの状態でも、それはそれでエロいんじゃないでしょうかね。


ノースリーブを着る時期になると「私の脇をご覧くださいませ」というような
女の子だらけにになりますんでフェチには堪りませんね。

電車とかに乗ってると自分が座っていて正面とは言わなくてもノースリーブで
ツリ革を持って立っている女の子を見ると毛の処理の具合や毛穴まで気になり
視線はどうしてもソコへ行ってますね。

女の子も男のイヤらしい視線を感じているんでしょうけど・・・
「見るな!」というのは酷です。


というわけで今回は女の子の脇がエロい画像を集めてみましたので
お楽しみ下さい。



waki01011.jpg

waki01020.jpg

waki01022.jpg

waki01103.jpg

waki01210.jpg

waki00111.jpg

waki00112.jpg

waki00130.jpg

waki00201.jpg

waki00001.jpg

waki00011.jpg

waki00012.jpg

waki00013.jpg

waki00021.jpg

waki00022.jpg

waki00100.jpg

waki00102.jpg

waki00105.jpg

waki00110.jpg

waki00210.jpg

waki00220.jpg

waki00230.jpg

waki00231.jpg

waki00311.jpg

waki02001.jpg

waki02011.jpg

waki02031.jpg

waki02111.jpg

waki002200.jpg

waki10201.jpg

waki11202.jpg

waki12011.jpg

waki12020.jpg

waki12022.jpg

waki13022.jpg

waki12111.jpg

waki12031.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~