ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  ナース・女医 >  ナースがエッチする姿は時々見たくなるエロ画像の定番だね
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



ナースがエッチする姿は時々見たくなるエロ画像の定番だね

nursesex22001.jpg


先日ですが眼科に行った時に、ちょっと好みの可愛いナースがいまして、
可愛いだけじゃなくて応対もいいし、スタイルも自分好みだし・・
キライな病院でも何となく嬉しくなってしまいました。

その可愛いエッチしてる姿を想像したりしているんで周囲には病院の中で
ニヤケテいる変態に見られたかもしれません。(笑)

病院の待ち時間というのは決まって長いんで退屈してしまうんですが、
ちょっと気になるナースでもいると、いろいろエッチな事を妄想して
楽しんだりして、それなりに楽しますwwwwww

ま~多くの男は待合室でヒマだとナースにエッチな視線が行くんじゃないでしょうか。

病院に行って待ち時間が長い場合はナースを物色?して好みのタイプや、
エッチ好きそうな感じの子がいたら妄想したりすると時間が短く感じます。

若い女の子ばかりじゃなくて人妻、熟女系のナースも好きな人には楽しめます。

自分の診察時間が来て「○○さ~ん」って名前を呼ばれた時には
チンポが勃起しちゃって動きが不自然な場合もありますけど(笑)


そんなわけでナースをエロ目線で見てきたので今回は久々にナースのエッチな
画像の特集ですがやはり魅力的ですね。

ナースが病院内でエッチする定番の相手は医者と患者というのが一応基本です。

最近、見舞いで大病院に行ってエレベーターが開いた時に2人でエレベーターという
密室にいた若くてイケメンの医者と、これまた若くて可愛いナースが楽しそうに
出て来ました・・中でエッチな事をしていたかもしれませんwwww

「この2人確実に出来てるんじゃないか」「あんな可愛いナースとヤレるなんて」
「医者が羨ましい」などなど瞬時に2人の関係を妄想してしまいます。

あの医者のチンポを、あのナースが舐めてウラ筋から金玉まで舐めまくって、
口内発射とか顔射とかエッチしまっくってる姿を想像してしまいました。

病院の中でこんな事まで想像する自分が情けないやら、感心するやら・・
ま~可愛いナースを見れば男ならエッチの対象として見るのが普通でしょうけどwww


上の画像のナースは医者とエッチしてる典型的なパターンですが
スケベそうな中年の医者にイヤらしい事されまくって感じちゃってます。

一日の診察が終わってからは医者と2人きりになれば当然このようなシーンは
あるはずですから~堪らんですね。

昼間は自分が患者さんに注射しながら、この後に診療時間が終わってからは
医者の肉棒という注射を自分のマンコにブチ込まれるなんて想像しながら
パンツもマン汁でジワ~っと染みてきているんでしょう。

それでは画像でもお楽しみ下さい。



nursesex00001.jpg

nursesex00032.jpg

nursesex00101.jpg

nursesex00201.jpg

nursesex00301.jpg

nursesex20110.jpg

nursesex21302.jpg

nursesex22003.jpg

nursesex22004.jpg

nursesex01100.jpg

nursesex02200.jpg

nursesex03001.jpg

nursesex10022.jpg

nursesex10200.jpg

nursesex10331.jpg

nursesex11002.jpg

nursesex11003.jpg

nursesex11013.jpg

nursesex11032.jpg

nursesex11200.jpg

nursesex11203.jpg

nursesex11330.jpg

nursesex12001.jpg

nursesex12033.jpg

nursesex12400.jpg

nursesex12440.jpg

nursesex13002.jpg

nursesex13200.jpg

nursesex13201.jpg

nursesex13300.jpg

nursesex13530.jpg

nursesex14200.jpg

nursesex20011.jpg

nursesex20022.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~