ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  正常位 >  両脚を揃えて持ち上げ挿入する時チンポとマンコの角度がエロい画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



両脚を揃えて持ち上げ挿入する時チンポとマンコの角度がエロい画像

seijoui01033.jpg


セックスの基本は正常位ですが正常位の中にもいろいろあります。

個人的には好きな体位なんですけど、女の子の両脚を揃えて上に持ち上げて
挿入するっていうのがいいですね。

なんというか両脚を揃えて持ち上げるとですねマンコがクローズアップされて、
何ともエロく見えるしチンポを挿入しやすいんですね。

女の子の姿も妙にエロく見えるし、マンコも締って見えるし堪らんですねwwww
股を広げるよりも場合によっちゃ恥ずかしいポーズかもしれませんね。

脚を揃えて持ち上げられた時点で男にイヤらしい目にジロジロ見られると、
女の子の方も「もう好きにして!」状態でマンコはチンポが欲しくて欲しくて
見つめられているだけでマン汁が漏れ出して、その溢れてきたマン汁で
角度によっては陰部がイヤらしくテカテカと光って見えるんですね。

同じ脚を持ち上げるんでも脚をガバッと広げて持ち上げるのもいいんですけど
両脚を揃えて持ち上げるっていうのがポイントです。

同じ持ち上げるんでも脚を広げて持ち上げるのとマンコの見え方は勿論ですけど、
手マンやクリニングス、チンポの挿入・・など微妙に感覚が違ってくるんですよ。

この辺は少々マニアックかもしれませんが・・・

上の画像の女の子は余程この両脚を持ち上げた状態でチンポをマンコに
挿入されるのが感じるんでしょう自分で両脚を閉じて持ち上げてます。

脚もピタッと揃えて膝の所でしっかり押さえて固定させている
理想的なスタイルで、もうこの体位が堪らないんでしょうね。

もう他は見ないで自分のマンコだけに集中して欲しいっていうような感じが
ビンビンに伝わってきます。

「もっとしっかりと私のマンコやアナルを見て、触って、舐めて・・・
チンポも挿入しやすいでしょ!!!」なんて思ってるんじゃないでしょうか。

そうなってくると男としては女の子の足首を掴んで脚を広げれない状態にして、
女の子をコントロールしてる感じがするし、ちょっとした征服感みたいな感じも
味わうことができるんですね。

チンポとマンコの結合してるのも自分で確認しやすいしチンポの抜き差しが
個人的には客観的に見れる気がするし、腰の動かし方を考えたり、脚を持ち上げる
角度を変えたり、・・いろいろ楽しめるんです。

今回は男に脚を揃えて持ち上げられたり、自分で脚を揃えて持ち上げたりして、
チンポを挿入されてる画像を集めてみましたので、お楽しみ下さい。

特別に変わった体位というわけでもないでしょうけど女の子のポーズには
エロティシズムを感じさせる体位でもありますね。



seijoui02004.jpg

seijoui02012.jpg

seijoui02044.jpg

seijoui02123.jpg

seijoui00122.jpg

seijoui00211.jpg

seijoui00237.jpg

seijoui00244.jpg

seijoui02200.jpg

seijoui02203.jpg

seijoui02304.jpg

seijoui02331.jpg

seijoui02455.jpg

seijoui03012.jpg

seijoui03034.jpg

seijoui03304.jpg

seijoui10223.jpg

seijoui10320.jpg

seijoui23344.jpg

seijoui84370.jpg

seijoui86654.jpg

seijoui255443.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~