ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  変態 >  変わった性行為の体位でセックスを楽しむ変態エロカップルの画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



変わった性行為の体位でセックスを楽しむ変態エロカップルの画像

kawatta20567.jpg


性行為、セックスもやり方によっては一種のエクササイズまたはアスレチックというように考えることもできます。身体をトレーニングしながら、気持ちもいし、性欲も満たせることができるし、さらに相手も喜ばせることが出来る・・など性行為というのは素晴らしいです。なので身体を鍛えて筋肉を柔かく柔軟にするといろいろな変わった体位で性行為が楽しめるわけです。

ま~アーダ、コーダ言ってもですね、イヤらしくてエロくスケベな変わった体位で性行為をヤリタイわけなんですが・・・セックスも毎日やっていると(毎日セックスをヤル人がいるかどうか知りませんが)いくら気持ちよくても少々マンネリ化してしまうんじゃないかと思うんですね。マンコという1つの穴にチンポという1つの棒を挿入するだけなんですが、どうやって挿入しようかという所にオマン・・いやロマンがあるわけです。

そこで変わった性行為の体位に挑戦したりして取り入れてみることで、より充実したセックスライフを楽しもうというわけなんですね。ま~体位だけじゃなくてナスとかキュウリ、トウモロコシ、バナナ、ニンジンなどチンポの変わりになりそうな物をマンコに挿入したりするなど変態路線で性行為を楽しもうなんていう変わったエロカップルもいますね。またはスワッピングとか複数で集団エロ性行為に励んだりする場合もあります。

上の画像のカップルなんかはですね、変わった性行為の体位だけじゃくて変わった場所でもあります(笑)。上になっている女性は棒の落ちないようにバランス感覚が必要だし身体の柔らかさと足腰の丈夫さも必要でしょうし、下の男性の方も身体の柔らかさだけじゃなくて腕力や腹筋とか・・相当の体力の持ち主なんじゃないかと思いますね。この状態での挿入を考えると、男のチンポの角度とかもビンビンに勃起してる状態を考えるとですね結構厳しいんじゃないかと思いますが凄いですね。

個人的にここまでの体位は試したことはありませんが(試したことがあるという人も殆どいないと思いますが・・)体力があれば気持ち良さそうではあります。女性の方も感じてしまって身体をのけ反らすと落っこちてしまいそうですが、そのようなスリル感も含めて興奮するんでしょうね。今回はそんな普通の性行為の体位には満足できないようなエロバカップルが、変わった体位で挿入してセックスを楽しんでいる画像を集めてみました。画像でも楽しみつつ体力がある人や身体が柔らかい人は1つぐらい参考にして変わった性行為の体位をお試し下さい。



kawatta20041.jpg

kawatta20405.jpg

kawatta20577.jpg

kawatta24511.jpg

kawatta00101.jpg

kawatta00112.jpg

kawatta00113.jpg

kawatta00120.jpg

kawatta01021.jpg

kawatta01223.jpg

kawatta01355.jpg

kawatta02022.jpg

kawatta02033.jpg

kawatta02035.jpg

kawatta02044.jpg

kawatta02113.jpg

kawatta02203.jpg

kawatta02300.jpg

kawatta02455.jpg

kawatta03055.jpg

kawatta03305.jpg

kawatta03444.jpg

kawatta03557.jpg

kawatta04055.jpg

kawatta05033.jpg

kawatta10304.jpg

kawatta12002.jpg

kawatta13007.jpg

kawatta13220.jpg

kawatta13340.jpg

kawatta25001.jpg

kawatta29441.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~