ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  人妻・熟女 >  「奥さんのこと好き」って言いたくなる性的魅力のある人妻
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



「奥さんのこと好き」って言いたくなる性的魅力のある人妻

29b7d1a7-s.jpg


人妻って言ったらスケベな男にとってチンコが反応してしまう性的魅力を感じる超重要なキーワードです。人妻っていうだけで男の多くは性的魅力を感じてしまうんですからね、世の中の人妻のみなさん知ってますか?結婚して人妻という肩書?が付いただけでエロいと思われているんです。他の男から見れば人妻の魅力は性的魅力の事をいいます。(笑)たしかに人妻になった時点で世間に対して「私エッチしてます」って宣言していることになるのですから男がエロスを感じるのは当たり前と言えば当たり前です。

昔から「団地妻○○」「人妻○○」などという映画のタイトルがあるぐらいですから人妻はエロの世界ではなくてはならない存在で素晴らしいカテゴリーなのです。なぜ性的魅力というのを人妻に感じてしまうかというと、夜の夫婦生活を安易に想像できてしまうというのが大きいかもしれません。自分の好みの人妻を見るとですね「この奥さんのダンナはどんな人なのか」「チンコはデカいのか」「この奥さんのマンコを舐めまくってるのか」「セックスは強いのか」「週に何回やってるのか」・・・などなど人妻ということだけで妄想することを楽しめるんですね。

夫婦生活の時のイヤらしくフェラチをしているエロっぽい顔の表情やマンコをベロベロに舐めれて姿に、悶えまくっている表情正常位、騎乗位・・など体位を変えてのセックスなど想像すると楽しいですね。だんだんと妄想もパワーアップしてきましたがwww多分この奥さんはバイブや大人のオモチャなんかも使ってもらうのも好きそうだし、オナニーも大好きそうだし、大人しそうな顔してるけど人妻になって潜んでいたスケベ心が開花した感じがするぐらい性的魅力が出てきているんだろう。さらにマン毛はどうだろう、可愛い顔してボーボーだったり乳首も黒かったり相当ダンナに仕込まれたんだろう。

ダンナもスケベな奴だろうから、ザーメンを口に出したり奥さんの方も嬉しそうに飲み込んだりしているんじゃないだろうかwwwま~好き放題妄想しまくります。昔「3年目の浮気」っていう歌がありましたが、言われてみれば確かにですね管理人が思うに結婚3年目ぐらいになるとダンナの方もボツボツと浮気の虫が出始める頃なんですね。ダンナから見ると3年も一緒暮らしていると見飽きるのかもしれませんが、他人から見ると3年目ぐらいになると奥さんの方も人妻としての色気が出始める頃だと思うので勿体ないですね。いやらしい肉体はエッチしたがってますよ。



6b5f3925-s.jpg

85c9ba4e-s.jpg

89da5f42-s.jpg

8127f05f-s.jpg

140430-3.jpg

140430-4.jpg

140430-5.jpg

140430-6.jpg

140430-14.jpg

cf17d473-s.jpg

e0a5f7c2-s.jpg

fe6747bb-s.jpg






*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~