ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ >  クリトリスを指や舌で愛憮される刺激が気持ちいい女性のエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



クリトリスを指や舌で愛憮される刺激が気持ちいい女性のエロ画像

kuritorisu30812.jpg


クリトリスは女性のペニスとも言われていますが、指や舌で愛憮すると、
あの小さい突起がイヤらしいです。

人間というのは元々は女で難しいことは分かりませんけど
染色体とか何とかやらで男になったり、そんまま女になるそうです。

ホルモンの分泌とかでペニスになるかクリトリスになるかが決まるようで、
自分のチンポが元々はクリトリスだったと思うとミョ~な気分もしますけど・・

それにクリトリス包茎っていうのもあってクリトリスを包皮が過剰に
被さってしまっている状態のようで男の包茎と同じようにですね
手術なんていうのもあるぐらいですからチンポと同じなんですね。

このように男のチンポっていうのが女性のクリトリスが変化した物だという事、
そう考えるとですよクリトリスが感じやすいっていうのはチンポを考えると
理解できると同時にソノ偉大さ?が分かる気もしますね。

固くなったり触って気持ちよかったりするところは非常によく似ています。

たしかにクリトリスって舌や指で刺激すると性的興奮から気持ちよくなって
固くなるんですねwwwww

触って気持ちよかったり性的興奮から固くなったりするところなんかは
クリトリスって非常によくチンポに似てます。

何となくは分かっていても改めてクリトリスとチンポを頭の中で思い浮かべると、
ちょっとイヤらしい気分になります。

ま~ここでクリトリスとかの解説をしても仕方ないんですが
自分のチンポの元の物だと思うと下や指で刺激する時も気持ちを入れて、
女性が気持ち良さから「ヒーヒー」言うぐらい優しく・・イヤらしく、
愛憮しようじゃありませんかwwwww (笑)

そんなところで、今回は1番の性感帯と言ってもいいクリトリスを指や舌で
刺激され攻められて気持ち良さから悶えまくってる女性の画像を集めました。

セックスの前戯でクリトリスを指や舌で愛憮するのもいいんですけど、
チンポをマンコに挿入してピストン運動と一緒にクリトリスを指で
グリグリとイジクリ回した時の女の子の悶える表情というが好きですね。

上の画像の女の子はM字開脚してバックから指でクリトリスを刺激されてますが、
この感じって前戯で女性をイカせるのにイイと思いますね。

自分もこんな感じで攻めたりしますんでwwwwww

こんな感じで攻められ続けると悶絶モンで女の子としては好きにして状態で、
さらにクリトリスを皮のニュルニュルっと滑らせると、さらに女性は興奮してきて
身体をのけ反らしますね。

ジラされると女性は余計に興奮するんで、この後もしばらくは挿入を焦らずに
クリちゃんをですね、イヤらしく攻めまくりたいですね。

話も長くなってきてしまったので・・画像をお楽しみ下さい!



kuritorisu30762.jpg

kuritorisu30821.jpg

kuritorisu35621.jpg

kuritorisu04325.jpg

kuritorisu06341.jpg

kuritorisu07621.jpg

kuritorisu07661.jpg

kuritorisu08721.jpg

kuritorisu70055.jpg

kuritorisu10631.jpg

kuritorisu10881.jpg

kuritorisu13900.jpg

kuritorisu14021.jpg

kuritorisu20201.jpg

kuritorisu20588.jpg

kuritorisu20651.jpg

kuritorisu20653.jpg

kuritorisu20733.jpg

kuritorisu20754.jpg

kuritorisu20761.jpg

kuritorisu20762.jpg

kuritorisu20763.jpg

kuritorisu20771.jpg

kuritorisu20784.jpg

kuritorisu20870.jpg

kuritorisu20871.jpg

kuritorisu20876.jpg

kuritorisu20881.jpg

kuritorisu24671.jpg

kuritorisu26789.jpg

kuritorisu29871.jpg

kuritorisu30723.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~