ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  騎乗位 >  背面騎乗位で挿入してる女の子の画像は独特のエロスを感じるな~
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



背面騎乗位で挿入してる女の子の画像は独特のエロスを感じるな~

haimen02100.jpg


このブログを見て頂いている皆さん日々いろいろな体位でセックスを
楽しんでいるんじゃないかと思いますが、今回は背面騎乗位で挿入してる画像です。

普段はあまり背面騎乗位ってやらない体位だとは思うんですけど、
なおさら画像で見てみると結構エロイですね。

アダルトビデオとかだと定番の体位じゃないでしょうかね。
それに触発されて背面騎乗位にハマってる人もいるんじゃないでしょうか。

セックスの最中は全体像を見にくい体位なので画像で客観的に見ると、
エロイ体位ですね。ヤリたくなりますwwwwww

これは個人の好みもあって例えば背面騎乗位が苦手をあまりヤラないとか、
ヤッたことがないというような人は、お互いに顔を見ながら挿入した方が
興奮するとか、男なら挿入しながらオッパイを揉みにくいとか、
女の子の方は正面からだと恥ずかしいとか・・

一方で男からすると背面騎乗位で挿入されている女の子の後ろ姿がエロイとか、
女の子からするとバック同様に男の顔が見えないので余計に興奮するとか、
ちょっと犯されてるような気になるとか・・魅力があるわけなんですね。

確かに女の子は体的に下半身はキツイでしょうけど腰を激しく上下に動かして
ピストンしてる姿はエロいですね・・あと腰が前後にしなやかに動く女の子の
腰の動きも後ろから見ると、かなりエロイ感じがしますね。

女の子のマンコの位置とかですね微妙なところで挿入感が合うカップルだと
背面騎乗位はエロイし気持ちいいですね。

中には目隠ししながら背面騎乗位でズコズコと突かれるのが好きなんていう
エロい女の子もいますからね。

騎乗位は女性がセックスの主導権を握れる体位なので興奮してくると
大胆になるんですが、背面になるとチョット恥ずかしがり屋の女の子でも
男に直接顔が見えないので大胆になれるんですね。

背面騎乗位で女の子をより興奮させてエロい女に変身させるのは正面に鏡を置いて
女の子に自分のエロイ姿を見せてあげるんですね。

殆どの女の子は自分が上になって自分のマンコにチンポが挿入されている
姿を見ると恥かしいと感じつつも激しく燃えるんでエロ女に変身します。

男が仰向けに寝てると鏡に映る姿は自分の裸やマンコ、男のチンポに金玉・・
そのチンポが自分のマンコにズボっとハメられている・・この状況になれば、
そりゃー女の子は大胆になりますよね。

男の陰毛なんかもマン汁でビショビショになることもありますね。

というわけで今回は背面騎乗位でセックスして気持ち良さそうで逝っちゃってる
女の子の画像を集めましたんで、お楽しみ下さい。



haimen04321.jpg

haimen04211.jpg

haimen03213.jpg

haimen02130.jpg

haimen00342.jpg

haimen00436.jpg

haimen00456.jpg

haimen00542.jpg

haimen02005.jpg

haimen07661.jpg

haimen10245.jpg

haimen10330.jpg

haimen10334.jpg

haimen10431.jpg

haimen13600.jpg

haimen13670.jpg

haimen20077.jpg

haimen20081.jpg

haimen20113.jpg

haimen20340.jpg

haimen20651.jpg

haimen20652.jpg

haimen20766.jpg

haimen20832.jpg

haimen20866.jpg

haimen20871.jpg

haimen20872.jpg

haimen20976.jpg

haimen23501.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~