ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  女教師 >  えろい女教師のエッチな画像 こんな学校なら男は不登校なし
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



えろい女教師のエッチな画像 こんな学校なら男は不登校なし

131004a_as012tn.jpg


世の中には世間一般的に聖職と言われている職業がありますが
エロ的には聖職じゃなくて性職とでもいいましょうか。

その1つが学校の教師ですね。

今は聖職とは程遠くてトンデモナイ教師もいますね。

たしか女教師が風俗で働いていたなんて事もありましたから
まさに性職です。

女教師も普段は一応それなりの人格者でいなければいけないというような
行動を求められるためストレスも溜まるわけで普段お堅い職業っていうのは
大変なんですね。

そして当然ですが女教師といえども女です。エッチが好きなのです。

女教師自身が真面目に振る舞っていても、そんなふうに思っているし
ちょっと可愛いかったりでもしたらですね周囲の男たちの多くはですね
チンコがビンビンになってるんですよ。

そりゃ考えてみれば肉体的にも精神的にも成長過程にあったりして
性的興味も高くなった時に若い女教師でも目の前にいた日には
下半身はどうしようもなくなっているんですね。

身近にいる大人の女を感じるわけです。

それでもって最近の若い女子は美形が多いですし、それ程美形じゃなくて
ま~普通ぐらいの女の子でも女教師という肩書を通して見てみると
美形に見えるんです。

これは管理人の感性もあるんでしょうが女教師っていう職業というのは
エロの視点から見るとアドバンテージが高いです。

ちょっと知的なイメージもあったりするとエロさが増します。

知的な美人のエロい姿を想像するとコレまた、たまらんですね。

高校生ぐらいになると男子生徒は性欲だけは異常に強くなっているので
普段は家でエロい画像などを見てシコシコとオナニーをやりまくっているので
そりゃー目の前に女教師という生の大人がいれば目の色変わりますね。

もう授業中でも勃起が抑えられず大変な生徒もいるでしょうし
家に帰ったら好きな女教師の裸でも想像しながらシコシコやってるはずです。


今、思うと管理人が高校生ぐらいの時に英語の若い女教師がいて
高校生から見ると大人の魅力的な女性に見えたわけです。

今振り返ってみると、それ程美人でもなかったんでしょうが
当時は女教師というのは魅力を感じてましたからね。

男子生徒の体臭ムンムンでしょうから、スケベ心を普段は押さえている
女教師も家で生徒を想像しながらオナニーにでも励んでいるかもしれません。

管理人が思うに最近の学校のイジメとか登校拒否とか、問題もですね
女教師がオッパイ見せてくれたり、マンコ見せてくれたり、
裸で授業してくれたり、すれば男子生徒は何が何でも学校に行くはずです。

自分なら寝込んでいても這ってでも学校に行く真面目な?生徒になります。

こんなクダラナイ妄想も楽しいではありませんか・・?




131004a_as008tn.jpg

131004a_as006tn.jpg

131004a_as003tn.jpg

131004a_as002tn.jpg

d0059001.jpg

d0059002.jpg

d0059008.jpg

d0059003.jpg

d0059010.jpg

f0514023s.jpg

d0059020.jpg

d0059014.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~