ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  複数プレイ(3P/乱交・・) >  社員旅行で上司とかとエッチhしちゃった良い会社?乱交エロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



社員旅行で上司とかとエッチhしちゃった良い会社?乱交エロ画像

syaintrip23412.jpg


ちょっとした昭和ブーム的なこともあって「昭和の時代は良かった」なんて昔を懐かしんでいるお父さん方も多いと思います。考えてみればですね、エロネタにしても週刊誌の掲載されているようなですよヘアも見せてないようなヌード写真に興奮したりしたんじゃないでしょうかね。昭和の時代の風物詩みたいな感じもするのが、いろいろありますが社員旅行なんていうのも、その中の1つじゃないでしょうかね。そう男子社員が胸トキメカセて、下半身もトキメク・・社員旅行ですwwwww

今は社員の親睦を兼ねて(それだけじゃないですが・・)社員旅行に行くような会社っていうのは少なというか殆どないんじゃないでしょうかね。今回は妄想も兼ねて社員旅行で女子社員が上司だか、先輩社員だか、同僚だか、何だか分かりませんが酒も入って乱交とかエッチしちゃってる画像です。最近の若い人草食系の男性からすると社員旅行もピンとこないのに、
ましてや社員旅行でエッチだ乱交だなんて信じられないと思う人もかもしれませんが、程度はあれどせクハラ上司なんていうのはザラにいたはずなんで社員旅行で酒でも入りゃ下半身は暴走してしまうわけです。(笑)もうセクハラなんて言葉もあったもんじゃないwwwwww

若者の性に対する意識みたいな事が何だかんだと言われておりますが、今の若人達の親父、爺さんたちの時代は会社の女子社員にちょっとぐらいだったらエロイ事とかがですね結構お気楽にできてた人もいるんですね。なので社員旅行ともなれば一泊で酒も入るし会社の女子社員であってもスケベな事を考えたり乱交したりエッチしたくなるのも当然の成り行きなんでしょうね。

しかし何でしょうかね、社員旅行に限りませんが男が旅館の畳の上で酒が入って浴衣着ると多くがエロ男、スケベ男に変身するっていうのは・・・浴衣の帯が緩んでパンツ見せてダラしない顔になるんですね(笑)乱交じゃなくても気がある男女の社員同士が他の社員に隠れて2人だけで部屋に入ってカギを掛けてしまってコッソリとエッチしてしまうなんて事も社員旅行ではよくあるパターンですよね。

というわけで社員旅行で上司とか男子社員とエッチしちゃってるような感じの女子社員のエロ画像を集めてみました。ザーメンやマン汁が飛び交うような社員旅行の宴会の席は女子社員は半分性処理のためのコンパニオン状態です。(笑)エロ画像でも見てもらって、こんな楽しい社員旅行がある会社があったらって妄想でも楽しんで下さい。



syaintrip12324.jpg

syaintrip32141.jpg

syaintrip13456.jpg

syaintrip13244.jpg

syaintrip13255.jpg

syaintrip21347.jpg

syaintrip23255.jpg

syaintrip24335.jpg

syaintrip12545.jpg

syaintrip13224.jpg

syaintrip13256.jpg

syaintrip13435.jpg

syaintrip21311.jpg

syaintrip13200.jpg

syaintrip13268.jpg

syaintrip15655.jpg

syaintrip32553.jpg

syaintrip23422.jpg

syaintrip21445.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~