ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  フェラチオ >  巨根チンポをフェラチオする女のエロ画像www 口が裂けそうな子もいる
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



巨根チンポをフェラチオする女のエロ画像www 口が裂けそうな子もいる

kyokonfera34122.jpg


男は自分のチンポのサイズっていうは結構気にはなるんですね。巨根とまではいかなくてもですね、そりゃー小さいよりは大きい方がいいとか・・いや普段はそれ程大きくなくても・・「チンポの価値は膨張率だ」「フル勃起した時のサイズが問題だ」・・などとチンポは息子とも言うぐらいなんで、自分の分身かのような思い入れがあるんですね。気にしないとは言ってもですね、自分のチンポが一般的な人よりデカいとか、巨根気味だと思うとですね、多かれ少なかれ優越感を感じるのは間違いないでしょうね。

逆にAV男優でもなければ巨根とまで言われると少々照れ臭い気もしますね。巨根と思われるとですね、それだけで「人一倍精力が強い」「絶倫男」「スケベそう」「エロそう」「イヤらしそう」とか思われそうで困ったもんですけどねwwwwww今回はそんな巨根チンポを大口を開けてフェラチオする女性の画像です。フェラチオする場合は巨根のチンポを咥えている女の子の姿や表情というのは頬っぺたの膨らみ具合とか、口が裂けそうなぐらいパックリと大口を開けていて、これが何だかエロくて興奮しますね。

基本的にチンポのような棒状の物は細くて長いとか、太くて短いとか・・言われたりしますが巨根の場合は太くて長いのでフェラチオする場合は、口はガバッと広げる必要があるし、喉の奥まで咥え込むわけですから、女性にとってはフェラチオはハードかもしれませんね。黒人並みの巨根はさておき、日本人の男だと長さ的には15センチあたりを超えると、やはりデカチンじゃないですかね、太さ的にはヴァギナを想定してみるとですね~フィストファックもあるんで、太目の人は手首の太さぐらいはあるのかなと・・またはビールの中瓶ぐらいとか・・ちょっとキツイっすよね、女の子にとっては。

中瓶とは言ってもですね、ビール瓶ぐらいっていうのはヴァギナならまだしもですね、フェラチオの場合はキツイですよね。ま~チンポが巨根とか大きさは関係ないと女の子は言ってもですね、ヴァギナの方は大きいのに慣れてしまうと大きい方が好きになるようです。口の方もフェラチオするのに巨根に対応できるようになるとデカチンの方が好きになるかもしれませんね。

しかし女の子にしても複数の男性とセックスを経験すると無意識にですね、男のチンポのサイズをヴァギナと口の感覚で判断するんだと思いますが、前の男が巨根であっても現在進行形の男のチンポのサイズに慣れてくるようなので、自分はデカチンじゃないと思っても気にする必要ないですwwwwww。エロ的には女の子が巨根を咥えてる姿の方が興奮しますけどね。というわけで巨根のチンポをフェラチオする女の子の画像を集めましたんでお楽しみください。中には外人さんもいますが、デカい奴はデカいもんだwwwww。



kyokonfera32433.jpg

kyokonfera32156.jpg

kyokonfera32443.jpg

kyokonfera32456.jpg

kyokonfera13211.jpg

kyokonfera13244.jpg

kyokonfera13245.jpg

kyokonfera14354.jpg

kyokonfera14537.jpg

kyokonfera14545.jpg

kyokonfera14556.jpg

kyokonfera21332.jpg

kyokonfera22113.jpg

kyokonfera23245.jpg

kyokonfera23422.jpg

kyokonfera23433.jpg

kyokonfera23455.jpg

kyokonfera23678.jpg

kyokonfera24335.jpg

kyokonfera24378.jpg

kyokonfera24568.jpg

kyokonfera24577.jpg

kyokonfera32112.jpg

kyokonfera324544.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~