ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル・尻 >  アナルセックスの顔無し挿入画像、ケツの穴だけで女の違いが分かる?
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



アナルセックスの顔無し挿入画像、ケツの穴だけで女の違いが分かる?

anarusex21367.jpg


アナルセックスって好きな人にはたまらんらしいですが世間一般的には変態の領域に思われてるかもしれませんね。ま~アナルセックス好きな男は他人に何を思われても気にもせず、女のケツの穴めがけてズコズコ挿入しまくってますし、もちろんアナルセックス好きの女性がケツの穴を提供しているわけです。外人はよくアナルセックス好きって言われてますが、どうなんでしょうね・・日本人も西洋文化が浸透し?日本人も現代の女の子たちは性に開放的なので、ついでにアナルの方も解放してくれる子が多いんじゃないでしょうかね。性生活においても大差ないかもしれませんね。今回はアナルセックスの顔無し画像です。

女性もマンコを見せたり、舐められたり、もちろんチンポを挿入される事はセックスライフでは普通に当たりですが、アナルに関しては抵抗がある人も多いんじゃないでしょうかね。それでも初めてマンコを男に見られるとかクンニされるなんて時はドキドキ恥ずかしいやら、興奮するやら、緊張するやら・・そんな気持ちを持ったはずですけど慣れてしまうと全て当たり前の行為になっているわけです。しかし、まだまだアナルセックスは男の願望の1つではありますが、女性にとっては「アナルさせてくれ」って言われてても抵抗がある場合が多いと思いますね。

本来はアナルって物を出す器官で挿入する場所ではないわけで、そこにチンポを挿入しようって事ですから違和感を感じるのは仕方ないです。アナルに性感帯があるかとというと、そこの所は解明されてないようでして、それがまたアナルセックスをアブノーマル的に一般的に捉えているかもしれません。しかし考えてみると浣腸する時って独特の感じがあるんで、入口近くっていうのはミョーな感覚があるんで開発次第では面白そうではありますよね。開発されると膣と同じように、イヤそれ以上に女性が喜ぶ性行為になるんでしょう。

アナルは膣と違って御汁が出るわけではないんでローションは必須かもしれんです。とういわけで、今回はアナルセックスの画像を集めてみましたが、チンポを挿入されているケツの穴に着目してみましたんで顔出しなしですねwwwwww自分のレベルでは尻の穴にチンポが挿入されている画像だけで穴の良し悪しが分かりませんが、「通」なら分かるかもしてません。チンポが挿入されている画像だけで違いが分かる男wwwwww (笑)顔が分からないんで妄想力を働かせて頂いて、チンポを挿入されてる女の子の表情とか、日本人なのか、外人さんなのかとか、ケツの穴の締り具合とか・・いろいろ楽しんで頂ければと思います。



anarusex21344.jpg

anarusex21342.jpg

anarusex21354.jpg

anarusex13224.jpg

anarusex13245.jpg

anarusex13434.jpg

anarusex13454.jpg
anarusex21223.jpg

anarusex21433.jpg

anarusex21543.jpg

anarusex23427.jpg

anarusex23433.jpg

anarusex23435.jpg

anarusex23467.jpg

anarusex24357.jpg

anarusex24367.jpg

anarusex25780.jpg

anarusex26576.jpg

anarusex31122.jpg

anarusex32112.jpg

anarusex32438.jpg

anarusex32455.jpg

anarusex34236.jpg

anarusex34512.jpg

anarusex43551.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~