ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  手コキ・手マン >  チンポを楽しそうに握る女の手がエロい画像、見たい触りたい肉棒
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



チンポを楽しそうに握る女の手がエロい画像、見たい触りたい肉棒

tinponigiru21436.jpg


女性にとって男のチンポっていうのは、どのように見えるんでしょうね。もちろん自分のヴァギナにブチ込まれるわけで、気持ち良くしてくれるんで物としては愛おしく感じるんでしょうね。男からすると客観的に見てみるとチンポっていうのは見た目にはですね決して美しい物とは思えませんが、楽しそうにチンポを握る姿を見るとやはり本能的に性能も見た目も女性は好きなんでしょうね。ま~男からすれば女性のヴァギナにしても客観的に落ち着いて見るとグロイと言えばグロイですが、やはり総合的には愛おしいわけですが・・・今回はチンポを楽しそうに握る女性の手元に着目してみました。

手コキとかありますがチンポを握っている女性の姿にエロスを感じますね。このチンポを握るという行為の後は自分のヴァギナに侵入してくるわけですからそれは愛おしい肉棒なんですね。フルチン状態で寝そべって女性にチンポを握られている男の姿というのは、何だか情けないような姿でもありますが・・・女性が握ってくれることで救われる気もしますが(笑)

例えば不倫してる人妻なんかの場合はセフレの男のチンポをですね、握ったりして感触を楽しんだりしているわけですよ。ま~いくら洗ったとしてもですね、その他の男の肉棒を握った手でですよ、旦那だけじゃなくて自分の子供にも料理を作ったりするわけですよ・・・生野菜とか火を使わない料理とかもですね直接チンポを握った手で提供するわけですよ・・・・。旦那は旦那で、自分の嫁さんが昼間に他の男のチンポを握っている手で料理を作っているとは思ってないわけで「今日のサラダのドレッシングは上手い」
などと感心したりしてwwwwww(笑)昼間に他の男とセックスした嫁さんの手に浸み込んだセフレの男のチンポのエキスが少々混じっているかもしれません。

そんな事とは知らずにビール飲んで他の男のチンポを握った手で盛られた料理をパクパクと食べているような光景を想像してみると面白いやら悲しいやら・・さらにさらに、その日の料理にソーセージとかフランクフルトとか茄子とかツクネとか・・肉棒を想像させるような物だった場合も料理を作る時も昼間に握った浮気相手のセフレの肉棒を想像しながら作ってたりするんでしょうね。「今日の彼の肉棒とどっちが○○かしら」などと無意識に比較したり握った感触が手にまだ残っているはずなので、料理する前の生の状態でしばらく感触を楽しんだりするじゃないでしょうかね。

そんなことを想像したりするとですね女性がチンポを握る姿も微妙に映りますね(笑)。そんなわけで男のチンポ・肉棒を楽しそうに握る女性の手に焦点を置いてみたエロい画像を集めてみましたんで、お楽しみ頂ければと思います。



tinponigiru21430.jpg

tinponigiru13267.jpg

tinponigiru12356.jpg

tinponigiru21354.jpg

tinponigiru21765.jpg

tinponigiru22456.jpg

tinponigiru23159.jpg

tinponigiru23258.jpg

tinponigiru24367.jpg

tinponigiru25465.jpg

tinponigiru28743.jpg

tinponigiru32437.jpg

tinponigiru32453.jpg

tinponigiru32476.jpg

tinponigiru32488.jpg

tinponigiru32547.jpg

tinponigiru32565.jpg

tinponigiru32597.jpg

tinponigiru34285.jpg

tinponigiru35476.jpg

tinponigiru43521.jpg

tinponigiru58733.jpg

tinponigiru78423.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~