ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ >  セックスした後の女性の恍惚と余韻に浸る表情がエロい画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



セックスした後の女性の恍惚と余韻に浸る表情がエロい画像

aftersex46335.jpg


セックスは男の場合は前戯から始まりフィニッシュで絶頂期を味わうわけです。女性はセックスした後もスグに快感から覚めなくて余韻に浸りたいんですね。男はどっちかというとフィニッシュで射精するとグターって感じになるんで、できれば寝てしまいたい時もあります。射精後にスッポンポンで大の字に寝て、チンポにまだ付いていてチョロってでるザーメンをティッシュで拭いてもらったり、フェラしてもらってザーメンをチュバチュ、シュポシュポと吸い取ってもらったりするのも好きですけどね。

女性はセックスした後も身体がビンビン感じているので男に抱きしめて欲しいとか、甘い言葉とか耳元で囁いたりしほいみたいですね。たしかにセックスした後の女性っていうのは、快感に浸ってるんで身体も無防備で、表情も空ろでトロ~ンとした感じで「好きにして」状態なんで甘い言葉に弱いですね。あのトロ~ンとした表情っていうのは、なかなかエロくて男が元気なら、セックスした後の余韻に浸っている女性を見るとですね、またムラムラしだして2発3発とヤリタクなるんですけどね。自分の場合はセックスした後なんかは女性の乳首を軽~くクリクリしたり、マンコに軽~くソ~っと指を入れたり、余韻に浸っている女性に軽めのタッチをよくしますけどね。やはりセックスした後の女性っていうのは、より感じやすくなってるんでソコを攻めない手はないですね。

全裸で股広げて横たわったり、片足の膝を曲げて横たわったり、横向きになったり、自分でマンコの周囲や腹の上に射精されたザーメンをティッシュで拭いてたり、女性のセックスした後の表情に加えてポーズのそれぞれエロさっていうのがあります。他にも射精したザーメンが先っぽに溜まったコンドームが無造作に女性の身体に置かれているっていうのもムラムラしますね。生暖かいザーメンが溜まったコンドーム、イヤらしいポーズ、恍惚と余韻に浸る表情・・やはりセックスした後の女性はたまらんですね。

おマンコに挿入していた物体に自分の精液がタップリ入っているっていのは何とも言えない快感を楽しんでる感じですね。男も直前までバッコンバッコンやりまくってた女性が横たわっているわけですから、ちょっとした征服感みたいなものも感じるんでしょうね。というわけで、今回は恍惚と余韻に浸っているようなセックスした後の女性のエロい画像を集めてみました。上の女の子なんかはセックスの後の快感に浸っている表情にコンドームがお腹の上に置かれてます。これが今日の1発めなら2発、3発・・イケそうです。
それでは画像でもお楽しみ下さい。



aftersex56688.jpg

aftersex49923.jpg

aftersex47723.jpg

aftersex35689.jpg

aftersex35699.jpg

aftersex36880.jpg

aftersex39768.jpg

aftersex45234.jpg

aftersex34256.jpg

aftersex34267.jpg

aftersex34359.jpg

aftersex34467.jpg

aftersex34544.jpg

aftersex27789.jpg

aftersex32566.jpg

aftersex33425.jpg

aftersex33456.jpg

aftersex33557.jpg

aftersex24577.jpg

aftersex25567.jpg

aftersex25657.jpg

aftersex25790.jpg

aftersex25890.jpg

aftersex17780.jpg

aftersex23489.jpg

aftersex23590.jpg

aftersex24523.jpg

aftersex24557.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~