ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  複数プレイ(3P/乱交・・) >  宴会でコンパニオンにスケベな事する酔っぱらいのエロ親父
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



宴会でコンパニオンにスケベな事する酔っぱらいのエロ親父

enkai25778.jpg


宴会、酔っ払い、エロ親父ってスケベの典型的な単語ですね。ここにコンパニオンがいれば考える事、ヤリたくなる事って決まってます。だからエロ親父なんて言われるんでしょうけど。最近は宴会その物や、ましてやコンパニオンの女の子なんか高い金払って部屋に呼ぶような楽しいことってメッキリと減ってきているようです。会社の社員旅行なんかも昔みたいな感じではやらなかったり全くやらない会社なんかもあったりするみたいですからね。宴会なんて事も少なくなってるかもしれません。エロ親父は活躍の場を失いつつあるんでしょうね。(笑)会社のちょっと怖そうな上司だったり、真面目そうな先輩なんかが社員旅行の宴会で飲み過ぎてしまって人格が変わってしまったかのように弾けてしまうんですね。

浴衣の帯は解けて浴衣も反脱ぎ状態で顔はアルコールで真っ赤々、口元なデレデレ・・・ま~エロ親父が参加する宴会の定番の姿ですね。そこへ宴会用に用意されたエロい感じのコンパニオンが登場・・・するとエロ親父たちの視線は急にイヤらしくなり股間も反応し始めます。コンパニオンが横に座れば、さらに視線は胸元や尻に向けられ酒く臭くなって下品な下ネタ言ってシラケさせます。(笑)そのうちにコンパニオンがオッパイとか触らせてくれるとですねエロ親父のチンポはフル勃起状態ですね。

それでもってコンパニオンにチンポでも触られたりしたら、もう僅かに残った理性も吹っ飛んでしまいます。一応エッチな事OKの宴会やコンパニオンだとヤリタイ放題でオッパイ触る、パンツに手突っ込んでマンコ触る、自分も素っ裸になってコンパニオンも素っ裸にして・・最後は乱交とかなって宴会場には精液やらマン汁が飛び交う場に変貌していくのです。今回はそんな宴会でコンパニオンと楽しく戯れる画像を集めてみました。

上の画像なんかはコンパニオンは完全にスッポンポン状態になってしまってます。多分横にいるイヤらしそうな親父に半ば強引に裸にさせられたんでしょうけど女性も何だか楽しそうで和やかな雰囲気で、これぞエロ宴会って感じです。親父も下半身はパンツ姿、周囲も裸状態で、この後この宴会場というのは、どのように変貌していくのかと思うと妄想したくなります。

最近の若い男性って多分こんな感じの宴会っていうのは経験してないと思いますが、自分たちのオヤジやお爺さんなんかは、こんな感じで楽しんでいたんですね。イメージ的には昭和の古き良き時代の男たちの娯楽だったんでしょうがこんな感じのエロい宴会が増えてくると世の中楽しくなるんですけどね~。景気でもよくなってくるとコンパニオンとこんな楽しいエロい宴会なんかも増えてきそうなので経済のバロメーターの1つになるんじゃないかと思いますね。とりあえずは画像でもお楽しみ下さい。



enkai25589.jpg

enkai29366.jpg

enkai28714.jpg

enkai28845.jpg

enkai11983.jpg

enkai11990.jpg

enkai20091.jpg

enkai22998.jpg

enkai25533.jpg

enkai29478.jpg

enkai30046.jpg

enkai30091.jpg

enkai30976.jpg

enkai31100.jpg

enkai31190.jpg

enkai33368.jpg

enkai36756.jpg

enkai37662.jpg

enkai38858.jpg

enkai39765.jpg

enkai39829.jpg

enkai39871.jpg

enkai39902.jpg

enkai39981.jpg

enkai40092.jpg

enkai40093.jpg

enkai41885.jpg

enkai44167.jpg

enkai44927.jpg

enkai45309.jpg

enkai47781.jpg

enkai55882.jpg

enkai77347.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~