ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  バック攻め >  バックで挿入する時に後ろから腕をつかむセックスってエロいな~
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



バックで挿入する時に後ろから腕をつかむセックスってエロいな~

backude43301.jpg


セックスの体位っていうのも、いろいろありますが好みはそれぞれで、中には48手を全て制覇したとか、ちょっと変態的な体位にハマってる人もいるかもしれませんが、充実したセックスライフを楽しいんで下さいませ。今回は体位の中で正常位、騎乗位に並びスタンダードな体位のバックスタイルです。(正式名称は後背位ですが、やはりバックですよね普通)

一見バックで挿入するスタイルっていうのは女性としては肛門もモロ見せするわけで、恥かしいスタイルではあると思うのですが、バックで挿入されるのが好きなんですよね。最初から女性の方からケツを差し出して「バックで挿入して」なんて状況は少ないとは思いますが好きなのですよ、基本的に。そのバックで挿入する場合もポーズっていうのは微妙に違いますが、後ろから女性の腕をつかんでバッコンバッコン突くのが気持ちいいですね。男としては女性を支配している感覚を味わえるし、女性っていうのも、どこかで支配されたいと思っているので、ある意味ではバックで挿入して後ろから腕をつかむポーズというのは理想といえる体位の1つなんでしょうね。

特に両腕をつかむと、さらに興奮度は増していきますねwww。男にとっても女性にとってもですね、バックで挿入する時に後ろから両腕をつかむっていうのは結構ハードな体位でもあるんですが、これが逆に快感を大きくするんだと思いますね。バックから両腕を引っ張ってしまうと、特に女性は自分でバランスがとりにくくなるんで片腕の方が楽ですが、やはり両腕を持ってバックからガンガン突きたいっていうのも男の願望ですからね。ちょっと気合入れて挿入しましょう。

バックで挿入する前に足を広げさせて、お尻を揉むようにつかんで広げると、おマンコがガバッと開いたような状態になるので、しばし直視・・・ついでなんで肛門の方も直視・・女性によってはちょっと恥ずかしそうにします。しかし恥ずかしそうにしつつも股を閉じようとしませんwwwww。既にマン汁も出てきて指でクリちゃんをグチョグチョと触ると、吐息と共に腰とお尻を動かしてきます。さらに舌で女性器をペロペロ、ベチョベチョと舐めまわしたりすると「もうダメ~・・入れて・・」っていう状態ですね。

そんなわけでバックスタイルのセックスで腕をつかんで挿入している画像を集めてみました。上の女の子なんかのポーズなんか良いですね、お尻をツンッと突き出して、顔はマットに付けていてマンコもよく見えるしチンポも挿入しやすいし、それでもってバックから腕をつかむエロいポーズでガンガン突けるし・・一応理想形かと思われます。ヤリたいっすね・・とりあえずは画像もお楽しみ下さい。



backude33289.jpg

backude36691.jpg

backude37771.jpg

backude40012.jpg

backude00229.jpg

backude11099.jpg

backude19932.jpg

backude19945.jpg

backude20871.jpg

backude22094.jpg

backude29812.jpg

backude29844.jpg

backude29901.jpg

backude29940.jpg

backude29981.jpg

backude30091.jpg

backude30120.jpg

backude31120.jpg

backude33002.jpg

backude48885.jpg

backude55025.jpg

backude55772.jpg

backude66541.jpg





*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~