ムラムラするエロ画像

あなたの妄想、ムラムラと下半身を刺激する、ちょっとエッチな大人のためのエロい画像をお届けします。
ムラムラするエロ画像 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  足コキでチンポを刺激するソフトSMの世界を感じるエロ画像
【真性包茎グッズキトー君DX】 テレビでも紹介!悩める方に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



足コキでチンポを刺激するソフトSMの世界を感じるエロ画像

asi2066-05s.jpg


女の子にチンポを触って頂く時に基本は手コキですが、今回のテーマは
足コキですですね。

一度味わうとですね、コレが気持ちよいのですよwwwww 病みつきになりそう・・

基本はチンポを片足でゴシゴシって擦る場合と、両足を使ってチンポを挟んで
扱いたり回転させたりするのが足コキの基本形?です。

しかし足なので女の子のテクニックが上手い下手ってい多少あったり
元々のセンスもあったりします。

女の子も足コキのテクニックを揉められれたり、センスがいいとか言われても
嬉しいか、どうか分かりませんが・・

人間褒められて悪い気はしないので「足コキ名人」ぐらい言ってあげましょう。
最初に褒めてあげれば次からも抵抗なく、むしろ足先に神経を集中させて
シコシコとやってくれるでしょうから。

チンポを足の裏でクルクル回転させたり、亀頭を指の腹で扱いたり
けっこうハマるんじゃないかと思いますね。

客観的に見るとですね・・足コキされてる男の姿というのはですよ、
かなり情けなくも見えるし、女性に征服されてる感じがするんですが
足コキは一種のSM的な世界ですね。ソフトなSMとでも言いましょうかwww

女側が男をを見下ろしながらチンポを陵辱しているような様子と
男側は相手に見下されているチンポを陵辱されている様子はM系の男にとっては
ゾクゾクするかもしれません。

ま~自分はMではないですが単純に気持ちいいので足コキされるの好きですが(笑う)
女の子にしても要するに既にチンポ見せダラーって寝そべっている状況っていうのは
「俺のチンポ好きにして」っていう状態なのでMだろうがMじゃなかろうが
関係ないって事ですけどwwwww

足コキされている状態というのは男としてはシンボルであるチンポを
足で遊ばれてるんですから、確かに足コキしている女性の奴隷の様にも見えますが
これが足コキ好きには快感なんですね。

マッサージも手じゃなくて足でマッサージする所もあるように
エロ系のマッサージでも若い女の子のマッサージ師が足裏や足の指やらで
足コキでチンポをサービスしてくれる所もあるような・・。
是非とも体験してみたい気がしますね。

足コキされているチンポや征服感や楽しそうにプレイしてる女の子の表情とかも
着目して画像を集めました。

上のお姉さんに足コキやってもらってるチンポはオイル塗りたくってるんで
スベリがよくてツルツルっと相当気持ちよいはずです。

また2人が同時に一本のチンポを足コキしたり・・

それではソフトSMを楽しむエロいカップルの画像でもお楽しみ下さい。



asi88fddf22-s.jpg

asi001137.jpg

asi2066-08s.jpg

asi000136.jpg

asasikokiiiinn01_003.jpg

asasikokiiiinn01_004.jpg

asasikokiiiinn01_005.jpg

asasikokiiiinn01_006.jpg

asasikokiiiinn01_007.jpg

asasikokiiiinn01_009.jpg

asasikokiiiinn01_011.jpg

asasikokiiiinn01_013.jpg

asasikokiiiinn01_014.jpg

asasikokiiiinn01_018.jpg

asasikokiiiinn01_019.jpg

asi0dd276a7-s.jpg

asi1e69625e-s.jpg

asi2ab7662a-s.jpg

asi4ba3bc5b-s.jpg

asi020127.jpg

asi2066-33s.jpg

asi2066-09s.jpg

asi2066-20s.jpg

asi2066-27s.jpg

asi2066-34s.jpg

asi2066-38s.jpg

asi2066-36s.jpg

asi2066-42s.jpg

asi2066-43s.jpg

asicf4eb52d-s.jpg







*画像だけじゃ満足出来ない?画像の後は動画で抜く!

HEYZO



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそ!
ようこそ当ブログへ!

「ムラムラするエロ画像」は
管理人が厳選して集めた画像と共に チョイとエロい記事を合わせて、 お届けしている真面目な? エロサイトです。

安心してゆっくりとお楽しみください。

当ブログはアダルトブログなので 18禁ですよ~